日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あびる優・可夢偉、破局の真相は?

浮気よりヤバイ!? あびる優が小林可夢偉と別れた本当の理由とは――

51M79sGNYHJL.jpg『あびる優 NEVER MIND』GPミュージアムソフト

「彼女が多くを語らないのには、ワケがあるんです……」

 そう語るのは某芸能プロ幹部。先日、“恋多き女”あびる優とF1ドライバーの小林可夢偉の破局が明らかになった。しかし、その原因をめぐり、情報が錯綜。サンケイスポーツは、破局したのは昨秋で「すれ違い」が原因と報したが、発売中の「女性セブン」(小学館)は小林が今年に入り、AV女優のRioと逢瀬を重ねていると報じた。

 これに当の小林は5日、自身のTwitterで「ェエ!?浮気ですか!?w そもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」と完全否定。続けて「プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回はさすがに酷過ぎますね!リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!」と釈明した。

 これにテレビ関係者は「彼が女好きなのは有名で、オフの時は六本木や麻布でよくドンちゃん騒ぎしていた。過去には黒木メイサさんとの温泉デートもウワサされました。ただ、今回は本当に浮気が原因じゃないようです」と話す。

 では、何が2人を引き裂いたのか? 前出の芸能プロ幹部が声を潜めて明かす。

「彼のDV級の仕打ちですよ。彼は一昨年末に当時所蔵していたF1チームをクビになり、無職となった。そこから生活が荒れ始めた。移籍もなかなか決まらず、精神的に不安定になり、心配するあびるさんに暴言を吐いたり、物を投げつけたりすることもあったようだ」

 これが原因で、あびるは一時期、5キロ近く激ヤセしてしまったという。

「結局、最後はあびるさんのほうから『もうついていけない……』と、別れを切り出した」とは別の関係者。

 ある意味、浮気よりもエグい破局理由に、あびるも口が堅くなっているというわけだ。あびるにとって小林との交際は、“黒歴史”になってしまったようだ。

最終更新:2014/06/09 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真