日刊サイゾー トップ > その他  > キスマイ宮田、結婚式直前で花嫁にセクハラ!? 無粋なキスシーンに一般女性ドン引き

キスマイ宮田、結婚式直前で花嫁にセクハラ!? 無粋なキスシーンに一般女性ドン引き

 第6位では、千賀健永が登場。千賀は冒頭、「マイコ、すごい奇麗だね」と言い、「不安? でもその不安を二人で乗り越えていくのが結婚だから」と続けるが、ポケットに手を突っ込んだまま話す姿に「態度悪すぎ」との指摘が。またその態度のままで「一生ついてきて下さい」との決め台詞には「無理!」「不安が倍増した」「不安な未来しか見えなくなった」と、辛辣な言葉が並んだ。

 最下位の7位は、いつものように宮田俊哉がランクイン。宮田は「どうしたの? 緊張している」と新婦に声をかけ、その手を握ると「本当だ、震えている」と続ける。すると新婦は「トシくんだって震えているじゃん」と、宮田自身が設定したあだ名で返答する。その設定にスタジオからは「キモい!」などの罵声が飛ぶ。そして「この扉を越えたら夫婦になるってことじゃん。でも今はまだ……」といって、いきなり接吻をする宮田。この常識はずれな振る舞いには「ここでキスはない」「色々乱れるからさわらないで!」「式場の人見てるから」と、当然ながら非難の声が集中する。「これから先は夫婦ということで、じゃまた!」との台詞にも「完全に自己満足」「あなたとの最後のキスにしたい」「さようならトシくん」と、すべてを否定する声しかなかった。

 見事1位となったのは、前回に続き藤ヶ谷太輔。藤ヶ谷はさわやかな笑顔とともに「こうして今、マイコと一緒にいられることが幸せなんだ」と語り、「俺はどんなマイコのそばにでもいるから安心してほしい。(中略)マイコとだったら大丈夫だなって信じられるんだよね。改めて俺についてきて欲しい」と決め台詞を言う。その流れるような言い回しに、「ステキな台詞のシャワー」「愛されている感ハンパない」「あなたに一生ささげます」と、絶賛の声が並んだ。

 キスマイが体当たりの企画に挑戦することにより、女性ファンが萌えるだけではなく、男性にとっても学びの多い内容となっている同番組。次回はSMAPの中居正広がスタジオに登場、波乱の展開となる予定だ。
(文=編集部)

最終更新:2014/06/14 09:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真