日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あゆのチケットが売れ残ってる!

浜崎あゆみチケット売れ残り、加護&辻“美談ビジネス”疑惑、佐藤健のブスイジメ……大スターの表と裏

記者H エクササイズDVDに関しては、ネット上で「TRFの二番煎じ」「再利用されてる」「お前が痩せろよ」などと失笑が漏れています。

デスクT あらら、スターも大変だね……。それより、ここ最近、モーニング娘。OGの動きが激しいよね。

記者H 今月17日には、辻希美のバースデーパーティーに加護亜依が参加。双方のブログで「10年ぶりにW(ダブルユー)やミニモニ。やモーニング娘。の曲でコンサート状態になりました」と報告しています。

デスクT いや~、感動的な再会だね(涙)。

記者H しかし、ネット上では「話題作りに必死」「ブログのアクセス稼ぎだろ」「次は美談ビジネスかよ」と、冷めた声が相次いでいます。さらに、7月22日に新ユニット・Girls Beat!!として再デビューする加護側の、プロモーションの一環と取る声も。

デスクT そんなこと言わないでよ~。加護ちゃんはこれまで、喫煙スキャンダルに不倫騒動、前所属事務所からの損害賠償請求騒動、21歳年上恋人の逮捕、DV被害疑惑、2度の自殺未遂……と、いろいろ大変だったんだから~。

記者H ママタレの辻は、現在もアメブロのアフェリエイト広告で荒稼ぎ中。どちらかといえば、加護のほうに得が多そうですね。また、2011年12月から活動休止中の後藤真希も、25日にオープンするウェブマガジン「Alifis(アリフィス)」の編集長就任をきっかけに芸能界に復帰。26日放送の音楽番組『テレ東音楽祭(初)』(テレビ東京系)では、中澤裕子や安倍なつみらと、モー娘。のヒットソングを披露するそうですよ。

デスクT ゴマキって、かつて銅線窃盗で逮捕された弟の祐樹と、その妻と3人の娘、さらに姉夫婦まで自宅に住まわせてるんでしょ? 休止中はモンハンばっかりやってたみたいだけど、よくお金が続いたよね。

記者H それは、一部ファンも不思議がっていたようです。一応、エイベックスが「GREE」で配信しているカードバトルゲーム『フェスタマ(フェス魂)』にキャラクターとして登場しているため、版権料が入ってるのかもしれませんが、あとはモンハンイベントにちょこちょこ出る程度だったので。

デスクT 何はともあれ、ゴマキの復帰を機に、やぐっちゃん(矢口真里)にも復帰してほしいよ。そんなことより、映画『るろうに剣心』や、連ドラ『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(フジテレビ系)で主演を務める俳優の佐藤健のイメージが、著しく下がってるらしいね。

記者H はい。佐藤主催の合コンに参加した20代女性が、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で彼の非道ぶりを告発しています。その合コンには、俳優仲間の三浦翔平も同席。女の子の容姿を見るなり、佐藤が三浦に「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールさせたとか。さらにカラオケでも、三浦は歌詞に「ブス」を織り込むなどイジメは続いた模様。女性は、「三浦に全部やらせるのが卑怯」と訴えています。ネット上では現在、「健くん、最低!」「ここまでチャラいとは思わなかった」「干されればいいのに」といった批判が飛び交っています。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真