日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 前田敦子カレシに4股疑惑が浮上

結婚を意識する元AKB48前田敦子、一方の尾上松也には「車中キス報道」に続き“4股疑惑”も急浮上!

IMG0625.jpg

 年上のラジオ局プロデューサー・松任谷玉子氏との車中キスが報じられ、ブログで「全て私の不徳の致すところと反省しております」と謝罪した歌舞伎俳優・尾上松也。だが、実は、芸能関係者の間では4股疑惑がささやかれていた。


 尾上は「週刊文春」(文藝春秋)で、舞台出演後の深夜に松任谷プロデューサーと渋谷でデート、タクシーの車内でキスをした姿が報じられた。歌舞伎界やラジオ界の関係者を聞き回ってみても、両者に付き合いがあったと知る者はほとんどなく、尾上の友人である飲食店経営者が「まだ出会って間もないはず」と証言するのみだった。

 尾上は元AKB48の前田敦子と交際中で、一部では破局報道もあったが、4月下旬には都内飲食店でデートしていたところを女性誌の記者に目撃されており、その様子もかなりラブラブなものだったことから、破局した可能性はかなり低かった。

 前田は尾上と交際し始めたばかりの頃、親しい年上の俳優に結婚の相談をしており、尾上とは結婚前提の付き合いを要求していたとみられているのだが、一方の尾上はいろいろな女性を恋人のように連れ歩いては楽屋に入れていたというプレイボーイ。実のところ、前田と交際が発覚したときも、別の女性の存在がウワサされていたほどだった。

「その相手女性も、有名ではないですが若いタレントです。かつて市川海老蔵さんのファンだとブログに書いていたこともある歌舞伎ファンで、こちらも松也さんの妻の座を狙っているかのような勢いでした。ただ、前田さんとの交際報道があって以降、まったく姿を見せなくなってしまったんです」(歌舞伎関係者)

 当初、二股疑惑があった尾上は、この時点で前田一筋になったかとも思われたが、そこは「女遊びも芸のうち」といわれる梨園の男。前田、松任谷プロデューサー以外にも2人の女性の影がチラついていたと、ある女性誌記者は明かす。

「ひとりは一般人女性で、詳しいことは分かっていませんが、5月上旬の深夜、個室のあるバーで同じ部屋に出入りしていたという情報があります。もうひとりは少し年上の女優。目撃情報はないんですが、今年3月ごろ“前田敦子さんと別れたと聞いたからデートした”という話をしていたんです」

 それぞれデート目撃と女性の証言に頼るのみだけに、尾上と交際中と言えるかどうかは断定できないが、もしこれも“芸のうち”だったとすれば、実に4人の女性と並行して交際している可能性すら出てくる。

 ただ、前出の歌舞伎関係者は「現状では松也さんへの注目が集まることへのメリットも大きく、熱愛ゴシップに梨園は寛容な姿勢」だという。根っからの恋愛体質で、精神不安定になることさえあるといわれる前田にとっては気が気じゃない話だろうが、この様子だと尾上の“不徳”は、これで終わりとはならない印象だ。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2014/06/25 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真