日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 海外のコンドームはごつい?
「サガミオリジナル002」6代目宣伝大使が、サイゾー編集部を突撃!

「海外のコンドームってごつい!」KONANが日本の“うす~い”技術を世界にアピール

 “0.02ミリ、世界最薄級”でおなじみの「サガミオリジナル002」(相模ゴム工業株式会社)の6代目宣伝大使に任命された元SDN48のKONANちゃんが、和テイストのキュートな衣装でサイゾー編集部を突撃訪問!

konan_01.jpg

KONAN お仕事中失礼します。6代目宣伝大使のKONANです(ペコリ)。コンドームを配らせていただいてもいいですか? おひとつどうぞ。こちらの方もどうぞ。「サガミオリジナル002」はポリウレタンでできているので、ゴムアレルギーの方でも使えるんですよ!

――ありがとう。僕、ちょうどゴムアレルギーだから助かるよ~。それより、今日は随分、お祭り騒ぎな衣装だね。

KONAN 今回の衣装は、W杯イヤーにちなんで“日本”をテーマにしてるんです。あと、「サガミオリジナル002」は世界60カ国で発売してるので、この衣装で日本のコンドームの技術をもっと海外に広めたいなって。

――その衣装を着て、どこの国に行ってみたい?

KONAN 南アフリカ。野性的な国が好きなんです。動物と戯れたい……。
konan_02.jpg
――ちなみに、KONANちゃんは外国人男性と付き合うのはOK?

KONAN 経験はないですけど、好きになったらイケると思います! あ、でも、もし付き合ったとしても、コンドームはやっぱり日本製がいいですね(笑)。「サガミオリジナル002」は厚さ0.024ミリなんですけど、外国のコンドームって、ごついんですよ(笑)。世界の薄さ平均値は、中国が0.060ミリ、フランスが0.068ミリ、アルゼンチンにいたっては0.077ミリもあるそうなんです(相模ゴム調べ)。「サガミオリジナル002」はパッケージもかわいくて、女の子でも携帯しやすいと思うので、もし外国人の彼氏ができた女の子がいたら、ぜひ自分で持って行ってほしいですね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真