日刊サイゾー トップ > その他  > HIROが上戸彩との子作り延期宣言

HIROが上戸彩との子作り延期宣言「しばらく自分のことに専念して」

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

uetohiro_01_140724.jpg画像はテレビドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』オフィシャルサイトより

 上戸彩の主演ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)のエンディング映像が「エロすぎる」と話題を集めている。上戸が演じるのは、パート勤務の平凡な主婦。吉瀬美智子演じるセレブ妻に導かれるかのように、不倫に燃え上っていくという役どころだ。エンディングでは上戸や吉瀬が全裸のままシーツをまとって、身体をくねらしながら悩ましげな表情を浮かべるシーンがあり、今後のストーリー展開とともに際どいシーンが期待されているのだ。

 ドラマでは不倫する主婦を演じている上戸だが、私生活では2012年9月にEXILEの元パフォーマー・HIROと結婚したばかり。もともと保育士になるのが夢だったと語っている彼女は、チャイルドケアライセンスという育児関連の資格を取得するほどの子ども好き。イベント取材などで「30歳までには子どもがほしい」と繰り返し公言している。HIROも昨年末でパフォーマーを引退し、現在は所属事務所LDHの代表取締役社長としてプロデューサー業に力を入れているため、いよいよ本格的な“妊活”に入ったと一部週刊誌などでは報じられてきた。ところが、6月末に発売されたHIROのエッセイ『ビビリ』(幻冬舎)では、思いがけないHIROの本音が語られているのだ。

最終更新:2014/07/24 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真