日刊サイゾー トップ > エンタメ  > とんねるずが新婚宅で電マ発見?
週末芸能ニュース雑話

ジャニーズ・森田の避妊事情、とんねるず番組に“電マ”、高橋愛がパンツもろ出し……下半身奔放な芸能界

moritamyuto0725.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT ジャニーズWEST・藤井流星クンの性的暴力報道(関連記事)や、ジャニーズJr.の田中斗希クンのバイセクシャル疑惑(関連記事)に続き、またもやジャニーズ若手のスキャンダルが飛び出したって? 今度は誰かな?

記者H 18歳のジャニーズJr.森田美勇人(みゅうと)です。Jr.内のユニット“Travis Japan”にも所属し、出演中の連ドラ『魔法★男子チェリーズ』(テレビ東京系)では、好青年役を演じています。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)には、最近まで森田と交際していたというA子さんの親友が登場。森田の非道さを告発しています。

デスクT へ~。A子さんじゃなくて、その親友が暴露したんだ。

記者H 告発によれば、A子さんは、2年前に飲み会で知り合った当時16歳の森田と交際をスタート。しかし、森田は避妊しないタイプだったそうで、今年3月にA子さんの妊娠が発覚。

デスクT 男は大概、“外出し”に妙な自信を持ってるからね。

記者H A子さんは産むことを希望しましたが、森田が拒否したため、堕胎。A子さんは病院への付き添いを頼みましたが、森田は「俺は芸能人だからムリ」と言って、中絶同意書へのサインも拒んだそうです。

デスクT あら~ららら~。

記者H しかし、A子さんとの恋愛関係が事務所にバレ、一方的に連絡を絶たれたとか。後日、森田を待ち伏せし、話し合いの場を設けると、森田はなぜか、母親を呼び出したそうです。

デスクT え? まさかのお母さん登場?

記者H 駆けつけた母親は、A子さんに「あんたを許さない!」などと罵倒。森田は母親の後ろで突っ立ってたそうです。

デスクT 美勇人だけに、ママに任せてミュートしたってわけね。

記者H 文春の有料サイトでは、話し合いの録音テープを公開中。生々しいやりとりを聞くことができます。

デスクT 森田クンは今後、どうなっちゃうの?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真