日刊サイゾー トップ > その他  > 中居クンも過去に「妊娠・堕胎」報道

Jr.だけじゃない。中居クンも過去に「妊娠・中絶」スキャンダルが

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

smapnakai_01_140726.jpg画像は番組ウェブサイト「武器はテレビ。 SMAP×FNS 27時間テレビ」(フジテレビ)より

「週刊文春」(7月31日号)がジャニーズJr.の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」スキャンダルを報じ、話題になっている。俎上にあげられたのは、森田美勇人というメンバーで、記事によれば、今年3月、森田と交際していた女性が妊娠。ところが「産みたい」という女性に対し森田は「俺の立場も考えてよ」「俺は芸能人だから無理」などと不誠実な対応を繰り返し、中絶同意書へのサインも拒んだという。

 最終的に女性は堕胎したものの、その後も森田は逃げの一手。森田は女性との話し合いの席に自分の母親を呼び出して同席させたのだが、この母親も息子の行為を謝るどころか女性を悪者扱いし、罵倒したという。文春の記事では、話し合いの録音テープを元にした生々しいやり取りも再現されている。

 ファンにとってはショッキングなニュースだが、実はジャニーズのこうした話はけっして珍しくない。十数年前には、森田とは比べ物にならない超大物のジャニーズタレントにも同様のスキャンダルが発覚している。

 その超大物タレントとは、SMAPのリーダー・中居正広だ。中居クンといえば、今やアイドルというより老若男女から広い支持を集めるナンバーワン司会者。今日放映予定の『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(フジテレビ)でも鮮やかな仕切りが期待されているが、その中居クンが当時、定期的に肉体関係をもっていた女性から「子供を妊娠・中絶した」と告白されているのだ。

最終更新:2014/07/26 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真