日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 加藤茶・綾菜の7月をプレイバック

「騙される仕組み」を学ぶ加藤茶、楽しんごと花火鑑賞の綾菜! うわさの夫妻の1カ月

【サイゾーウーマンより】

ayanafashion.jpg加藤綾菜ブログより

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた歳の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一斉を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■綾菜とうわさの20代セレブ社長が「胡散臭い」と話題に

 綾菜が“ポスト茶”として狙っているのではないかといわれている、年商80億円の20代セレブ社長K氏。K氏のFacebookに、綾菜が「(オフィスに)たまりにいきます」「遊びに行こっと!」などと書き込んだことから、熱心な綾菜ウォッチャーの間でこの疑惑が噴出することになったが、K氏も「かなり胡散臭い」人物であると話題になった。

 K氏のブログ掲載のプロフィールによると、代々続く彫刻家の家庭で育ち、高校卒業後に商建築デザイナーになるために上京したが、新聞奨学生になったため、その夢を「過酷な“カイジ生活”により挫折」したという。その後、アパレル会社でカリスマ販売員になり、21歳でインターネット広告代理事業を起業し、現在は広告代理事業、通販事業、コンサルティング事業など幅広い事業展開を行っているようだ。しかし、K氏のブログを見てみると、有名社長の講演会やセミナーに頻繁に顔を出している様子ばかりが紹介され、経営の実態があまりよくわからない。また「一流の成功者とは」「絆プロジェクト」「未来の自分からパワーをもらう」など、自己啓発じみたワードも散見され、ネット上では「キナ臭すぎる」と失笑の嵐に。綾菜と茶の間柄を、「カマキリのメスがオスを食らうようなイメージ」といったコメントまで飛び出した。

■綾菜、エクステを「つけてすぐカット」の奇行

 6月24日、自身のブログで「旦那さんに飽きられないように。。。」と、今までショート派だったが、シールエクステでロングヘアにしたことを報告した綾菜。その1か月後

続きを読む

最終更新:2014/07/31 16:49
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真