人気連載

ホントにうまいのか?『珍級グルメハンター』

TPPよりPPAP? 那珂湊名物・スケキヨか火星人似の『丸ごと一匹たこ焼き』
写真

オススメ情報

ペンでひたすら平和を問い続けた……巨匠・手塚治虫が描く戦争

「人間・生命とは何か」を問い続けた手塚のマンガには、たびたび戦争のモチーフが現れている。
写真

イチオシ企画

未成年淫行疑惑の狩野英孝、無期限休業へ――

6股疑惑で世間を騒がせた狩野が、今度は17歳JKと…? これまでの女性問題を振り返る!
写真



 >   > 大地震から守るため、13人殺害

大地震から人々を守るため13人を殺害した男! — クラスの人気者が、親友の死をキッカケに連続殺人鬼に…

 1973年1月25日、米国カリフォルニア州サンタクルーズ山脈にある山小屋で、3体の遺体が発見された。殺されたのは、小屋の所有者であるキャシー・フランセス(29)と彼女の幼い息子2人で、いずれも銃で撃たれた後にハンティングナイフで滅多刺しにされていた。まだ片付けられていなかったクリスマスツリーが倒れているなど、小屋の中...

[ 関連記事 ]

[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。