日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 42歳美熟女AVデビュー!

妄想癖のムッツリスケベ……ハーフ美熟女「朝倉・アヴィゲイル・日菜子」の脳内に炸裂するエロワールド!!

aahinako02s.jpg

──妄想力を鍛えてAV女優になれたのもOさんのおかげなんですね。今回、デビュー作の撮影は、どのようなことが印象に残っていますか?

朝倉 こんなにたくさんの人がエロに携わっているということに、楽しくなっちゃいました。家では、私ひとりで悶々と妄想をしていたのに、現場ではみんなでひとつのエロをつくりあげようとしている。居場所を見いだせたという気持ちでしたね。こんな世界があっていいのか!? と驚きでした。

 実際のプレイに関しては、想像通りアクロバティックなプレイが堪能できました。3Pなんて妄想意外ではありえないと思っていたのに……。すごく気持ちよかったんです。

──旦那さんとのセックスと比べると?

朝倉 比べるのもかわいそうなくらいです(笑)

──ところで、妄想は男子のものというイメージがありますが、女性でも妄想をしているんですね。

朝倉 もちろん、女性でもしていますよ。ただ、私の場合は、人よりもちょっとだけ多いかな……。小学校から中学校にかけて、友達とエロい交換日記をつけていたんです。エロをどこまで表現できるのか競い合っていました。

──処女のエロ妄想って、いったいどんな内容なのでしょうか?

朝倉 ブランコにM字開脚で縛られていて、その前に裸の男性が立っているんです。ブランコが前後に揺れるから、その動きで勝手に挿入されてしまうんですよ。自分の意志とは裏腹に勝手に出入りしてしまうというところがポイントです。

──AVでもそんな過激な表現はできません!

朝倉 いたいけな中学生の妄想ですよね(笑)。

──オナニーに目覚めたのはいつ頃ですか?

朝倉 幼稚園の頃ですね。お昼寝の時間に寝れない子だったんです。無理矢理布団に入らされても寝れなかったから手がもぞもぞと動いてて……いつの間にか気持ちいいところを発見していたんです。

──オナニー歴35年以上! 妄想でオナニーするのと、男性とのセックスではどっちのほうが気持ちいですか?

朝倉 若い頃は、オナニーで妄想が膨らんでいたので、男性とセックスをしても「これだけ!?」とがっかりしていました。けど、年齢を追うごとにセックスが気持ちよくなっていきました。女性は、年齢を重ねたほうが身体がエロくなるんですよ。

──20代の頃よりも今のほうがエロい?

朝倉 そうですね。セックスは確実に気持ちよくなっています。

──今後は、AVでどんな妄想を満たしたいですか?

朝倉 若い頃から年上好きだったので、初老の紳士になぶられたり、いたぶられたりしたいかな。それも、肉体的にではなくて、言葉で辱められたい。あとは、鏡を使って、普段自分では見れないところを見させられたり……。

──すでにドMな妄想が膨らんでいます!

朝倉 熟女なのに、頭の中はまだ中学生なんです(笑)。

最終更新:2014/08/08 18:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真