日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > NEWS手越がきゃりーの略奪を画策!

NEWS手越がきゃりーぱみゅぱみゅの略奪を画策!「てごぱみゅ」の噂は半分ガチ?

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

tegopamyu0912cz.jpg(右:『CDJournal2014年 8月号』音楽出版社)

 8月に交際宣言をし、公認の恋人同士となっているたきゃりーぱみゅぱみゅ(21)と「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(28)。昨年週刊誌で交際を報じられて以降、共にはっきりとは言及していなかったが、8月12日にFukase がTwitterで交際を明言した。先日はUSJデートを目撃者に盗撮されている。交際歴は2年で、Fukaseはきゃりーの「お年寄りと子供に凄く優しいところ」を好きだとあげている。

 だが一方で、彼氏持ちのきゃりーに「そんなのお構いなし!」とばかりにアプローチを仕掛けている男がいるという。NEWSの手越祐也(26)である。手越ときゃりーが親密な関係であるというウワサは以前からあり、今年2月には手越ファンがTwitterできゃりーのアカウントに向けて「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と突撃し、きゃりーが「え、全くだしてないけど、、、」「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』(ぐらいだけど、、、)」と困惑した様子のリプライをするという騒動もあった。しかしファンの切実な願いとは裏腹に、手越としては、きゃりーと「お疲れ様です」と挨拶を交わす程度の関係以上に発展させたいと考えているらしい。

つづきを読む

最終更新:2014/09/15 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真