日刊サイゾー トップ > エンタメ  > TBSマスパンに二股疑惑!?

プロ野球広島・堂林翔太と熱愛のTBS枡田絵理奈アナに“二股”疑惑!「薄給デザイナーとの同棲は……?」

masupan0901s.jpgTBS 女子アナウンサー カレンダー 2013

 TBSの枡田絵理奈アナと広島東洋カープの堂林翔太選手の熱愛が報じられ、堂林が交際を認めた。堂林によると、2013年のシーズン序盤に知人を通して知り合い、約1年前から交際をスタート。枡田が広島に試合を観に来ることもあり、彼女の手料理を食べたこともあると明かしている。

「TBSきっての人気アナと、広島のプリンスとも称されるイケメン人気選手ですから、お似合いといえばお似合いですよね。カープ女子たちの悲しむ姿が目に浮かぶようです(笑)。女子アナの人気や認知度が低いTBSにあって、マスパンは唯一の希望みたいなもの。オリコンスタイルが年末に行っている“人気女子アナランキング”に長らくTBSの女子アナはランクインしていなかったのですが、マスパンは8位と初のランクイン。田中みな実や青木裕子(12年退社)のような、知名度はあるが好感度の低いTBSアナに比べて、格段に好感度が高い」(芸能ライター)

 一般からの好感度だけでなく、堺正章や志村けんなどテレビやラジオで共演した大御所からの覚えもめでたい桝田だが、昨年には「週刊文春」(文藝春秋)で、大学時代から知り合いのインテリアデザイナーとの熱愛が報じられていたのだが……。

「なんでも駆け出しのインテリアデザイナーで、月収15万円の薄給だとか。そんな収入格差をものともせず、2人は港区のマンションで同棲していて、報道では結婚も匂わせていましたけどね。しかし、堂林と付き合い始めたのが1年前ということは、二股かけていたのかということになりますね。スポーツ選手や芸能人ではなく、一般男性と付き合っているようなところもマスパンの好感度につながっていたと思うのですが、年下のイケメン選手との熱愛だなんて、よくある女子アナの恋愛じゃないですか。“マスパン、お前もか”という感じです」(同)

 くだんの女子アナ人気ランキングでは初ランクインを果たし、ブレークの兆しを見せている桝田だが、今年のランキングではどうなるか? けだし見ものである。

最終更新:2014/09/02 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真