日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 佐々木主浩&榎本の娘が自殺未遂
週末芸能ニュース雑話

佐々木主浩&榎本加奈子の娘が自殺未遂、小栗旬に“デリ風”報道、金子賢の体がデカイ……芸能界の危うい男たち

kanekoken0905.JPG金子賢オフィシャルブログより

記者H はい。金子は4日、「さてさて今日も胸下部と三頭を 下部と足は徹底的にやっていきます」と、トレーニング中の自身の写真を掲載。大会の時よりも一回り大きく見える金子の体に、「胸の厚さがすごい」「デカイ!」「やばい!」と驚きの声が上がっています。

デスクT もちろんこの日の夜は、鶏ささみを食べてるね。ほかの日の食事も、サラダに、バナナプロテインに、ブドウ糖に、「KS-01」に……「KS-01」って何!?

記者H 「金子賢とDr.斎藤のコラボで誕生した最強サプリ」だそうですよ。金子は12月に開催される「日本大会」へ向け、体を作っているようですが、今この状態なら、3カ月後にはどうなってしまうのでしょうか……。

デスクT 金子って、元AKB48・篠田麻里子のファッションブランド「ricori」が7月に全店閉店した時にも、名前が騒がれたよね?

記者H 「ricori」の運営会社として設立された「株式会社リゴレ」の事業部長に、なぜか金子の名前があったんです。「ricori」の全国展開は、金子の働きがあったからといわれています。また、これをきっかけに、数年前から篠田とのキナ臭い関係もウワサされていますね。

デスクT 金子って、2004年に「ようやく全身全霊をかけて打ち込める物が見つかった」って格闘家に転向して、「PRIDE」や「HERO’S」や「K-1」で全敗したり、ダウンタウンの浜田雅功率いる「浜田ファミリー」の一員だったり、関東連合との繋がりがウワサされたり、父親が西城秀樹と友人だったり……なんか謎な存在だよね。

記者H 俳優の活動だけでは満足できない性格なのかもしれません。ともかく、変わりゆく体が見られる彼のブログは、要チェックですね。

デスクT それもそうだけど、俳優の小栗旬に、なにやら批判が殺到してるんだって?

記者H 発売中の「フライデー」(講談社)によれば、主演映画『ルパン三世』の舞台挨拶に出席した数時間後、同じ事務所の俳優・笠原秀幸と2人で高級ホテルへ。チェックインを済ませ、エレベーターホールへ消えた30分後、送迎車で到着した美女2人が、小栗たちと同じフロアへ向かったとか。

デスクT おやおや?

記者H 1時間後、美女2人は再び同じ送迎車で帰っていき、その10分後に小栗と笠原がチェックアウト。すっきりとした表情でホテルを後にしたとか。ネット上では、「奥さん(山田優)が妊娠中なのに、最低!」「優ちゃんがかわいそう……」「こいつの浮気性は、一生直らないだろうな」とバッシングの嵐。小栗は、結婚直前に女優をラブホに連れ込んだ前科があり、先月放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも、子どもは作っても籍を入れない“事実婚”を山田に提案し、一蹴されたことを告白したりと、女性からのイメージはダダ下がりです。

デスクT ジャニーズ事務所には、口の堅い“御用達デリヘル”があるっていうけど(関連記事)、小栗は決まってるところあるのかな?

記者H どうでしょう? また、笠原のvineには、結婚式の時の山田の幸せそうな笑顔が投稿されており、「この笠原って男は、表では山田優にいい顔して、裏では小栗のアリバイ工作を手伝ってるんだろうなあ」などと世間は同情的。そんな山田は、ここ最近の激ヤセぶりが話題になっており、今月3日にブログに投稿された自撮り写真も「怖すぎる!」と、人々を驚かせていますね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真