日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 鈴木奈々、ついに子作り解禁か

小森純“ペニオク謹慎”の影響で多忙極めた鈴木奈々、ついに事務所が“子作り解禁”か!?

suzukinana0912.jpg鈴木奈々オフィシャルブログより

 タレント・鈴木奈々が9日、東京・ルミネtheよしもとで行われた大阪王将創業45周年記念・吉本新喜劇特別公演に登場。今年1月に結婚した一般男性の夫から、「来年、子どもを作ろうと言われている」と明かした。


「本人は結婚当初から子どもが欲しかったようですが、事務所の稼ぎ頭だった小森純さんが“ペニオク騒動”で謹慎して以降、彼女がその分も働いていましたからね。妊娠でもされたら仕事ができなくなるので、事務所から“子作り禁止令”が出されていたそうです」(テレビ局関係者)

 テレビやイベントなど、事あるごとに新婚生活について問われる鈴木だが、そのたびに夫婦の危機ぶりを話題にしていた。

「夏のイベントでも『旦那さんと一緒にいる時間が少ないし、食事もなかなか作ってあげられない。旦那さんはいつも不安そうだし、幸せそうじゃない。キスも減った』と漏らしていましたが、あれは誇張なしで本当のことのようです」(バラエティスタッフ)

 実際、最近仕事で一緒になった芸能関係者は、次のように明かす。

「ひな壇でよく一緒になるピースや平成ノブシコブシ、ハライチさんらに『うち、本当にヤバいんです。疲れて忙しいからか、夜も雑になってきてるんです……』と、ぶっちゃけた悩みを相談していましたよ。仕事ですれ違いが多く、顔を合わさない日もあるみたいです。この状況が続いたら、本当に離婚もあるかもしれませんよ。早く子どもができればいいのですが……」

 子はかすがい、となるか――。

最終更新:2014/09/15 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真