日刊サイゾー トップ > その他 > 雑誌『サイゾー』  > クリスティーン、佐倉絆対談!! セーラームーンに憧れたセクシー女優の必殺技は高速◯◯◯の怪情報
ミリオンガールズZ結成記念インタビュー【vol.2】

クリスティーン、佐倉絆対談!! セーラームーンに憧れたセクシー女優の必殺技は高速◯◯◯の怪情報

1410_kmp_400.jpg(写真/三浦太輔(go relax E more))

AVメーカー「ミリオン」からデビューしたAVアイドルユニットであり、戦隊ヒーローとしても活躍する「ミリオンガールズZ」。前回大好評だった、星美りかちゃんと坂口みほのちゃんの対談に引き続き、今回はクリスティーンと佐倉絆ちゃんの対談を公開! 7月に、元アイドルという肩書を武器に鳴り物でデビューしたばかりの絆ちゃんと、その抜群のプロポーションが男性たちから絶大な支持を集めているクリちゃん。まさに、トップAV女優2人による対談は、はきはきした絆ちゃんのツッコミと、ちょっぴり天然が入ったクリちゃんのボケで、絶妙な雰囲気に!! そんな2人に、ヒーローとして活躍する裏側をたっぷり語ってもらった!

――7月からミリオンガールズZが結成され、世界の平和を守るためにイベントやライブなどに大忙しですね。

佐倉絆(以下、佐倉) 私、実は不満があるんですよ……。

――え、それはいったい!?

佐倉 色が黄色なのがちょっと……。前のユニットでも黄色だったから青がよかったなあ。みほのちゃんも「青がよかった〜」って言ってます。

クリスティーン(以下、クリ) え、そうなの? 私はピンクとか明るめの色がよかったな〜。

佐倉 黄色だと、必ずカレー好き? って聞かれるし。好きでも嫌いでもありません、普通です!!

――活動を開始して2ヶ月が経ちましたが、お互い尊敬する部分は?

クリ 絆ちゃんは体育会系のノリで、みんなを引っ張っていく素質があるんです。すごいなって関心しちゃいます。

佐倉 クリちゃんは見た目とのギャップがすごいんですよ! すごくキレイで、パッと見近寄りがたいオーラを放っているのに、ギャグのレベルが高いんです。もし、近寄りがたいと思っている人がいたら、ぜひ1度クリちゃんと喋ってみてほしい。実は愛すべきキャラなんです。

――クリちゃんはお笑い担当なんですか!?

クリ そうですね。スベってもみんなが拾ってくれるから、安心してギャグを言えるんです。

――一方、「ここは直してほしいな」っていう部分はありますか?

クリ 絆ちゃんは至る所にチ○コを描くからびっくりしちゃう。ファンへのサイン色紙はもちろん、暇さえあればいつも描いてるよね。

佐倉 えー、そんな風に思ってたんだ!! じゃあ、今度からはマ○コにしようかな

――もっとダメです!! じゃあ、絆ちゃんからは?

佐倉 足の長さが反則すぎ!! ひとりだけ長くて、足の長さが合わせられない。

――確かに、このプロポーションには誰にもかなわない! ところで、戦隊ヒーロー「ミリオンガールズZ」として活躍する2人だけど、子供の頃から憧れていたヒーローっているのかな?

佐倉 私はラッキーマンが好きですね〜。

ーー「ワンピース」でも「ドラゴンボール」でもなく、ラッキーマン!?

佐倉 だって、実力じゃなくてラッキーで敵を倒しちゃうんですよ。ラッキーマンにかなうヒーローは絶対にいません。この世で一番強いヒーローなんですよ!!

――確かに、ラッキーにはかなわない……。クリちゃんは?

クリ セーラームーンですね。子供の頃からセーラー戦士に憧れていたんです。

――では、ヒーローとしての得意技は何でしょうか?

佐倉 いろんなところにチ○コを描いて、敵を惑わせます! 魔法使いみたいな感じですね。

――斬新すぎる魔法だ……。じゃあ、クリちゃんは?

クリ えっと、高速フェラかな!? セクシー担当なんで、エロ系で攻めていきます!

――クリちゃんの高速フェラには、敵もイチコロ! でも、絆ちゃんはデビューしたばかりなのに、グイグイと周りを引っ張っているよね。

クリ MCもすごくうまいから、助かってます。

佐倉 新人だけどみんなより年上なので、人生経験は豊富なんです。

――さすが元アイドル! 絆ちゃんのステージングのコツって何?

クリ 知りたいっ!

佐倉 最初の頃はガチガチだったけど、回数をこなしていくと慣れてくるかな。それに、緊張している姿も、きっとファンの人達は楽しんでくれるはずだから、気楽にやったほうがいいよ。

――9月21日には、クラブチッタのイベント『SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014』が控えていますね。

クリ 1500人の前に出たことなんてないから緊張して何も喋れなくなっちゃうかも……。どうしたらいいの?

佐倉 えー、楽しんでやることが一番じゃないかな。

――絆ちゃんがいれば、クラブチッタも安心ですね。最後に戦隊ヒーローとしての意気込みをどうぞ!

クリ セクシーと癒やしを届けられるグループになりたいです!

佐倉 私たちのビデオを見てヌケば、男性たちは性犯罪をしなくなるはず。だから、私たちは正義のヒーローなんです! これからも男性たちを惑わせます!!

辛抱たまらん貴兄は下記URLをチェック!
http://www.km-produce.com/million_girls/

ミリオンガールズZ全国5か所でライブイベント開催!
10月10日(金)博多:戦艦クレア、11月02日(月・祝)ニコファーレで開催予定!

最終更新:2014/09/21 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真