日刊サイゾー トップ > その他  > 『龍が如く0』出演セクシー女優を直撃!!

『龍が如く0 誓いの場所』出演のセクシー女優・紗倉まなちゃん&上原亜衣ちゃん直撃インタビュー!!

オタクに”なるほど”面白い!オタクニュース・ポータル「おたぽる」より

1409_tgs_rg3.jpgインタビューに応じてくれた紗倉まなちゃん(写真右)と上原亜衣ちゃん(写真左)!

 9月18日に千葉県の幕張メッセで開幕した東京ゲームショウ2014、セガブースでは『龍が如く0 誓いの場所』のイベントを開催。名越稔洋総合監督と横山昌義チーフプロデューサーが登壇、最新情報をまじえてゲーム内容を紹介した。『龍が如く』シリーズの前日譚にあたる本作は、「金」「暴力」「女」と、男の世界を潔く(!?)抽出したゲームシステムを搭載。バトルシステム自体が経験値ではなく金で強くなるものに刷新され、殴り飛ばした相手からチャリンチャリンとこぼれた金を頂戴する仕様に。

 これだけでも「大丈夫なのか!?」といい意味で心配したくなるが、さらにすごいのは「女」。舞台が1988年ということもあり、テレクラが隆盛、あやしいテレホンカードが登場したり、キャットファイトがあったり、すてきな映像が流れたりと、男の欲を反映した仕掛けが満載だ。名越総合監督はこれらの「女」部分について、「横山に任せてあるので……」と苦笑いで言うにとどめたが、それだけ充実したものになっているのだろう。

「おたぽる」で続きを読む

最終更新:2014/09/20 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真