日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 赤西仁、ついに書類送検か

赤西仁、「ついに書類送検か」? 緊急入院にささやかれる“六本木窃盗事件”との関連性

【サイゾーウーマンより】

akanishijin14.jpg「ギリギリでいつも生きていたい」ってこれの伏線だったのか!

 赤西仁が急性胃腸炎のため、15日から入院していたことが伝えられた。今月7日には、中国・上海で行われた音楽祭に出演、また25日にはファンイベントを控える中での緊急入院となったが、幸いにも症状は重くなく、週明けにも退院予定だという。しかし赤西には、プライベートの“事件”をめぐるキナ臭い情報がささやかれているというが――。

「赤西入院の一報は、スポーツ紙によってもたらされましたが、注目すべきは証言者が全て『赤西の知人』となっていること。つまり隠そうと思えば隠せたはずなのに、赤西サイドはあえて入院を公表したわけです。ネット上では『ツアーの話題作りじゃないの?』という意見まで出ていました」(芸能ライター)

 確かに、「仕事に影響が出る場合は別として、わざわざ『検査入院の意味合いもある』という証言を付け加えてまで、世間に入院アピールするのはおかしな話」だという。当の赤西はTwitterで「くっそぉぉぉ….痩せちまった」とツイートするなどお気楽な様子だが、一部関係者の間では「姿を隠すためでは」という説が出ているようだ。

続きを読む

最終更新:2014/09/22 18:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真