日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キムタクが、また英語で大失敗!
週末芸能ニュース雑話

キムタクがまた英語で大失敗、ベッキー&ウーマン村本の奇行、辻希美が「江角マキコ状態」危機……奇妙な芸能人

bekki-1031.jpg

デスクT 正直、2人の関係はどうでもいいんだけど、中に覚せい剤でも入ってない限り、謎の行動だよね。

記者H 普通に考えたら、わざわざベッキーをパシリに使った理由がちょっと分かりませんね。ちなみにベッキーといえば、一部でオードリーの若林正恭との熱愛疑惑が報じられたばかり。2人は、都内でデートする姿が多数目撃されています。

デスクT キャリーバッグに、若林でも入ってたんじゃね? そんなことよか、歌手のmisonoがヤバイんだって?

記者H misonoは30歳の誕生日である今月13日、アルバム『家 -ウチ- アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』(avex trax)をリリース。タイトル通り、1万枚売らないと「もうCDは出さない」と宣言しましたが、28日に生配信された「LIVE CAST」では、達成率が43%であることを発表しました。

デスクT エイベックスお得意の“自社買い”をすれば、すぐに達成できるよ!

記者H 配信では、ファンの温かいメッセージにmisonoが号泣する一幕もあり、ここからわずか3日間で、約1,500枚も伸びたようです。31日現在の販売枚数は、約5,700枚だそうですよ。

デスクT 「AKB48シングル選抜総選挙」の中間発表と、同じ要領だね。

記者H misonoは現在、全国をドサ回り中。各地のショッピングモールで、ミニライブやCD手売り会などを行っているようです。しかし、メイン収録曲の「ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」に対し、ネット上では「歌うまいし、かわいいのに、曲が……」「これは売れない」「うんちって聞こえる」と辛らつな意見が。また本人も、「ただでさえ、バラエティーで“ウチ!ウチ!病”なのに、『ウチ!ウチ!うるさい』ですよね…申し訳ないです! 自分でも分かってるし、ウチ自身も、歌ってて&聞いてて、しんどいし(笑)」と認めており、なかなか厳しい状況となっています。

デスクT へー、いい子っぽいから、頑張ってほしいね。それより、元モーニング娘。の辻希美が、「身近な人物から悪口を言われている」とテレビで告白したんだって?

記者H 28日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、辻はブログへのバッシングについて「ウーロン茶を飲んでるだけでも叩かれる」と、つらい状況を告白。

デスクT えー! ウーロン茶飲んだだけでー? 鬼女こえー!

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真