日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 47都道府県おっぱいランキング
週刊誌スクープ大賞

巨乳が最も多いのは香川県!「47都道府県おっぱいランキング」で新事実発覚か

 今週の文春の巻頭スキャンダルは、巨人の阿部慎之助(35)と女優・小泉麻耶(26)の複雑な不倫関係を報じている。これが今週の第1位だ~ッ。

 今年の巨人はリーグ優勝しながら、CSでは阪神にまったく歯が立たなかった。そんな不甲斐ない負け方をした巨人の「戦犯」は原辰徳監督と主力の阿部だったと、私は思っている。

 中でも、シーズンを通して精彩を欠いた阿部の責任は重いはずだ。12年は捕手史上最高となる打率3割4分をマークし、首位打者に輝いたが、今期の通算打率は2割4分8厘。4月には26打席無安打という不名誉な自己ワーストも記録し、4番の定位置どころか正捕手のポジションすら脅かされる始末だった。

 その理由を、首の故障がさらに悪化してバットを振り切れなかったと本人は言っているが、それだけではないと文春は追及する。

 次のコメントは、この間の事情を知る関係者の話だ。

「実は、阿部はいま私生活で大きなトラブルを抱えています。シーズン中には『野球に集中できない』などと口走ることもあった。二年前から深い関係になった女優が、阿部に金銭トラブルや、警察沙汰の相談を持ちかけ、結果的に彼を巻き込んでしまっているのです。いくら周囲が忠告しても、阿部は聞く耳を持たず、今もズルズルと関係を引きずっています」

 阿部には、06年に結婚した元タレントの夫人との間に幼い3人の子どもまでおり、子煩悩な父親としても知られていた。だが、女が阿部を変えてしまったようである。

 小泉麻耶との仲は2年前の夏に、週刊ポスト(12年8月17・24日号)が、段ボールを抱え宅配便業者に扮して小泉の自宅マンション訪れる様子をスクープしているが、まだ続いていたのだ。

 9月26日、巨人が3年連続、36度目のリーグ優勝決めたその日、小泉は巨人軍がDeNAとの試合の時の宿舎にしていた「ホテル横浜ベイシェラトン」へと向かった。

 小泉の存在は巨人の番記者の間でも有名で、陰では第二夫人と呼ばれているそうだ。実際、今年正月のグアムキャンプでは、阿部は前半、家族を呼び寄せて一緒に過ごし、後半は入れ替わりで小泉と過ごしていたという。

 阿部は試合後、人目を避けて彼女の部屋に入り、28日までホテルに泊まっていたそうである。先のコメントの中にある「金銭トラブルや、警察沙汰」についても小泉は阿部に相談していたというのだが、これが超ド級のスキャンダルなのだ。

1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真