日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > ハロウィンにおっぱいが!!

日本のハロウィンパーティをおっぱいが襲撃! ポーランドから話題のトップレスDJが『テンガール』に!!

Mirjami01.jpgTENGA/DJaneの神々しいお姿……。

 日本では”DJおっぱい”の異名を持ち、トップレス姿のDJがネットなどで話題になっているDJ Mirjami(ミルヤミ)が1日、ポーランドから初来日し、渋谷某所で開催されたハロウィンパーティ「HEROES vs VILLAINS III: Super Halloween2014」に、男性の味方の代名詞・TENGAが彼女をブッキングし、出演を果たした。

 Mirjamiは本パーティのコンセプトにもなっているスーパーヒーロー(正義役)やスーパーヴィラン(悪役)コスに身を包んだ数百名の若者たちの前に、東京のアート集団「輪派絵師団(りんぱえしだん)」によるTENGA柄のボディペイントを施して登場すると、両手を天に高々と突き上げる仕草で客席を挑発。数分後には羽織っていたマントを脱ぎ捨てて、ウワサ通りのセクシーパフォーマンスで会場を沸かせた。

Mirjami04.jpg
Mirjami03.jpg
Mirjami05.jpg会場を彩ったヒーロー&ヴィランのみなさん

 日本ではトップレスDJのイメージがすっかり定着しているMirjamiだが、本人はトップレスでプレイすることもあるだけで、それを表現の一つに過ぎないと考えているといい、アーティストであることへのこだわりも強いという。会場裏では日本の報道陣とのフォトセッションにもノリノリなセクシーポージングで応じたが、合同インタビューでは気になるアーティスティックな部分についても真摯な態度で答えてくれた。

Mirjami06.jpg

──来日おめでとうございます。いろんな見方をされることも多いと思うのですが、DJ Mirjamiをひと言で表現すると、どんな存在なんでしょうか?

Mirjami ひと言で言うのは難しいわね、いろいろ思い浮かぶけど、ひとつで言うなら、女のDJと言う意味で「DJane」かな?(海外ではJaneが女性の名前になるので、DJとJaneを掛けて、彼女自身のアーティスト名を「DJane Mirjami」と表記している事がある)

──エロティックなスタイルがたいへん話題になっていますが、DJの選曲の部分でもエロティックな要素は意識されていますか?

Mirjami それもあるけど、もちろんそれだけでもないわ。音楽業界ではセックスを商売道具として音楽に組み込む人も多いけど、そういう人は良い音楽のことはあまり考えていないと私は感じているわ。私はクラブDJだから(選曲するのが自分の仕事だから)、その音楽の中に秘められた感情を見つけ出して、それを増幅するようなミックスをするようにしているの。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真