日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 柴咲コウに、別の“本命”が!?

中田英寿と交際報道の柴咲コウに、別の“本命”が!?「芸能界きっての遊び人・小橋賢児と……」

51RBZENsnKL.jpg『Love Paranoia』(NAYUTAWAVE RECORDS)

 13日発売のスポーツニッポンとスポーツ報知が熱愛を報じた、元サッカー日本代表の中田英寿と女優の柴咲コウ。2人が報道の翌日に、堂々と密会していた様子を、「女性セブン」(小学館/12月4日号)が報じている。

 同誌によると、報道の翌日、2人は都内の高級住宅街で行われた共通の知人である写真家のホームパーティーに別々に駆けつけ、深夜12時過ぎ、中田はひと足先にタクシーで都心の高級ホテルへ。一方、柴咲は中田が帰った直後、近所にある自宅マンションまで歩いて帰宅したというのだ。


 2人の交際をめぐっては、ライバル紙の日刊スポーツが「親しい友人の1人」、サンケイスポーツが「交際も今後の結婚も100%ない」と報じ、交際を否定。本当の関係が気になるところだが……。

「おそらく、交際を報じた両紙のネタ元は同じで、2人に近い関係者。夏ごろから各媒体に2人の交際情報をリークしていたが、それに乗っかるメディアはなかった。というのも、世界中を飛び回っている中田には、世界各国に女性の友人がいて、柴咲もその1人にすぎない。お互い、パーティーなどで連れ歩くことによって2人の価値を高め合う関係で、交際も結婚もあり得ない」(サッカー関係者)

 また、同誌は柴咲が10月に俳優の小橋賢児とデートする様子を掲載。小橋は今年の柴咲の誕生パーティーを企画した1人で、男女の仲を超えた親友。数多い柴咲の男友達の1人だというが、むしろ、中田よりも小橋との深い関係が気になるところだ。

「最近は俳優としての活動がまったく目立たないが、これまでの人脈を生かしてDJやイベントプロデューサーなどとして活動。離婚騒動の渦中にいた沢尻エリカの新恋人として報じられるなど、芸能界きっての遊び人として有名だった。昨年はV6の三宅健との交際が発覚した柴咲だが、三宅との関係を相談しているうちに、ますます小橋との関係を深めていったそうで、交際に発展するのは時間の問題か。とはいえ、小橋も女友達が多いだけに、付き合うかどうかなどはあまり意識していないようだ」(芸能プロ関係者)

 いずれにせよ、中田と柴咲の関係は現状から発展することはなさそうだ。

最終更新:2014/11/22 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真