日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 松たか子の妊娠による2つの効果

松たか子・結婚7年目の妊娠がもたらした2つの良い効果

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

matsu1202cz.jpg(『Cherish You』BMG JAPAN)

 たとえ許されない結婚が原因で不和が生じても、出産を機に和解する親子は意外と多いもの。このほど妊娠6カ月であることを公式サイトへの直筆メッセージ掲載で発表した、女優の松たか子(37)の場合も、まさにそのパターンにあてはまるのかもしれない。

 今年の“アナ雪”ブームの立役者である松。声優としてWヒロインの姉・エルサの日本語吹き替えを担当し、劇中ではあまりにも有名となったあの「Let It Go~ありのままで~」を伸びやかで透明感ある声で歌いあげ大評判となった。しかし曲が空前の大ヒットとなったにもかかわらず、テレビで歌唱するのは同曲を映画のエンドソングとして歌っていたMay J.ばかり。その件について世間では「松たか子って本当は歌えないんじゃないの?」「May J.と仲が悪いから、同じ歌を歌いたくないとか?」などと様々な憶測が飛んでいたのだが……。今回の妊娠発表で「そら、腹筋使って熱唱してる場合じゃないよね」と、松がテレビであの曲を歌わない理由にも決着がついた。結果として…

つづきを読む

最終更新:2014/12/02 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真