日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > Hカップ松岡ちなが鮮烈AVデビュー!

今度の妹は本当にすごいらしい! ヌードグラビアで人気のHカップ美少女、松岡ちなが鮮烈AVデビュー!

matsuokachina01.jpg

──おっぱいが大きいことが、恋愛をする上でもコンプレックスになったことってありますか?

ちな そもそもあんまり恋愛経験もないんですけど、中学2年の時に初めて彼氏ができた時に、周りの人がすごい「したの?」とか(彼氏に)聞いていたみたいで、それを知ってショックを受けたことがありました。胸についても言われていたのかなって思うと、いろいろ被害妄想が膨らんで(笑)。昔はけっこう小さいブラジャーを付けていたんですよ。なんか大きく見えないようにって。中学の時で、DかEくらいあったんです。食べて太ったらおっぱいが大きくなっちゃう感じで、困っていました。痩せて食事制限とかしても、胸だけは絶対落ちない、もう必然的に残っちゃうみたいな(笑)。

──そういったコンプレックスを乗り越えてAVに出演。すごい心境の変化ですね

ちな グラビアでヌードになってみて、やっぱり自信がついたんです。見られて「きれいだね」って。そういうこと言われるの初めてだったし、それがわたしの武器なのかなって。でも、AVのお話をもらった時は、最初はとりあず、「え?」って思いました(笑)。やっぱり見たことないにしても、AVって恐いイメージがあったので。

──撮影はグラビア以上に緊張したのでは?

ちな 前日寝れなかったんですよ(笑)。なんか普段めっちゃ寝るのに、その日にカギって緊張しすぎて、目が冴えちゃって。

──男優さんとも初対面。感想はどうでした?

ちな 挨拶とか何にもなしでいきなりだったんですけど、それが逆に良かったかもしれないです。カットもかけずに撮っていただけて、結果的にやりやすかったですよ。

matsuokachina03.jpg

──プライベートのエッチと男優さんのエッチを比較して、どうでしたか?

ちな 男優さんって、上手い下手とか、もうそういう域を超えていて、プライベートは比にならないですね。今までしてきたのは、なんだったんだろうって感じでした。基本は全部任せっきりだったんですけど、終わったあとは余韻で頭がいっぱいという感じ。何も考えれなくて「大丈夫?」って言われて「あーすみません」って(笑)。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真