日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > Hカップ松岡ちなが鮮烈AVデビュー!

今度の妹は本当にすごいらしい! ヌードグラビアで人気のHカップ美少女、松岡ちなが鮮烈AVデビュー!

──プライベートでは、それほど印象的なエッチの経験はなかったんですか?

ちな プライベートでのエッチではイクとかっていう経験もまったくなくて、気持ちいいとかも思ったことがなかったんです。なんか好きだから納得していたみたいな感じでしたね。

──初エッチはいつでしたか?

ちな 17歳。高校2年生の時でした。中二の時の人とは初々しいっていう感じのお付き合いだったので何もなかったんですけど、高校の時の相手は先輩で、一緒にいるうちに、流れ的にそうなったみたいな感じでしたね。それでも、そうなるまでに半年くらいかかりました。今くらいの季節だったんですけど、私も恐くて、緊張していたし、痛いとかそういうこともわからず、あっという間に終わってしまった印象でした。経験自体は私、すごく少ないんですよ。その人を入れて2人かな。

matsuokachina05.jpg

──プライベートでは、どんなタイプの人が好きなんですか?

ちな 一般的にいわれるストライクゾーンは、すごく広いです。おじさまとかいいですよね。最近流行の40歳くらいの人。周囲にもよく言われるんです。B専の枯れ専だと(笑)。

──おじさんの魅力ってどんなところ?

ちな すごく心の余裕があるじゃないですか。こっちを敬ってくれるじゃないですけど、話していても「うん、うん」って聞いてくれるタイプで、包容力のある感じ。わたし、相手から追いかけられるより、追いかけたいタイプなんです。だいぶM寄りですかね(笑)。セックスもされちゃう方が好きです。

──ちょっと小耳に挟んだんですけど、実は痴漢されたい願望があるんだとか?

ちな あります(笑)。東京で電車に乗るようになって、いつも人が多くて、知らないうちに死角のような場所に自分から立っていたりしますよ。入口とかね。でも、全然狙われないです。なんかオーラみたいのがあるんですかね。来るなオーラみたいな(笑)。携帯いじっているだけなんですけどね。わざと短いスカートはいて乗ったりもするんですけど、全然誰もきてくれなくて、さびしいです。

──将来は痴漢もののAVも期待できますね。

ちな 機会があれば挑戦してみたいです。あと、近親相姦もの(?)とかにも憧れがあります。妹キャラで「お兄ちゃん!」って、やってみたい(笑)。

──ファンが泣いて喜びそうなコメントです。

ちな そもそも、いけないことが好きなんでしょうね。教師と生徒とか。そういうゲームとか恋愛ものの漫画も昔から好きでした。コスプレだと、メイドさんとか、ナースとか、警察官にも挑戦したいです。「逮捕しちゃうぞ!」って言いつつ、結局やられちゃう婦警さんの役とか(笑)。

matsuokachina07.jpg

──経験は少ないけど、意外とそっちの方の想像力はすごそうですね。

ちな もともと携帯小説とか、すごい好きだったんです。自分で書いたりもしたんですよ。エッチな漫画も好きで、ブサ面、キモ面にやられてしまう女の子の話とか大好きでした。AVも、箱の中にいる感じがして、2次元と同じ。だから、主人公になった感じで、これからもいろんな役に挑戦していきたいなって思っています。やりたいことは両手では数えきれないほどあるんです(笑)。

──最後にデビュー作のPRを。

ちな はじめましてみなさん! デビュー作ではエッチなちなをたくさん見ていただけたらうれしいです。12月7日にはデビュー作の発売記念イベントもやらせてもらうので、よかったら遊びにきてくださいね。
(取材・文=名鹿祥史)

●松岡ちな SODstar AVDEBUT!! 特設ページ
http://ec.sod.co.jp/top/index
●松岡ちな 公式Twitter
http://twitter.com/china_0416
●松岡ちな デビューイベント 12月7日(日)12:00~ エムズ秋葉原店 
詳細 http://blog.livedoor.jp/msonline/archives/65837729.html

最終更新:2014/12/08 09:32
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真