日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松潤・井上真央が年内婚約発表か

嵐・松本潤と井上真央が来年9月にゴールイン!? ささやかれる“年内婚約発表”

matujyun1201.jpg

 早ければ年内にも婚約が発表されるとウワサされている、嵐の松本潤と井上真央のビッグカップル。これまでも数多くのメディアで2人の熱愛ぶりは報じられてきたが、今回、晴れて2人の仲が正式に認められたという。

「芸能界で2人の交際について知らない者はまずいない。互いに仕事先に顔を出すし、2人を知る芸能人の間では、公認のカップル。あとは互いの事務所の調整待ちという段階だったが、ついに状況が整ったようです」(芸能記者)


 事実、2人が熱愛中だと断言できる物証や目撃談は、枚挙にいとまがない。

「ひとつは、2人がしている指輪です。有名ジュエリーブランド『ブシュロン』の代表的なデザインで、2人は堂々と指にはめている。また最近も、井上が出演した舞台『MIWA』に、松本が差し入れのケーキを持参して現れた。あまりの堂々とした態度に、2人の絆を感じました」(舞台関係者)

 そして極めつきが、先頃、某アパレル会社副社長がブログで暴露したこの内容だ。

「小栗旬の自宅で催されたパーティに、松潤と井上が来たと書いてしまったんです。もちろん、現在はこのエントリーは削除されている。しかし、この件で誰もが『2人の結婚は近い』と確信したんです」(事情通)

 そもそも松本と井上、そして小栗との関係は8年前にさかのぼる。

「3人は、2005年に放映されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演して以来の仲間。現在も関係は良好で、小栗が山田優とハワイで挙式した際には、松本と井上はそろって出席しています。2人が結婚する時は小栗夫妻が仲人をするという約束も交わしていて、挙式は来年9月に予定されているという話です」(同)

 この情報と前後する形で漏れ伝わってきた「年内婚約」情報だけに、信ぴょう性はありそうだが……。

「ジャニーズが渋々、松潤の結婚を認めたというんです。SMAP木村拓哉の前例もあることから、人気はいきなり急落しないとジャッジしたようだ」(プロダクション関係者)

 年末年始には有名人の熱愛や結婚スクープが飛び出すことが多いが、例年にないビッグカップルのゴールインに、芸能界が騒然となりそうだ。

最終更新:2014/12/01 11:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真