日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紗栄子モテまくりのワケ

イケメンプロ野球選手から超有名ジョッキーまで! 紗栄子がモテまくりのワケ

saeko1217.jpg紗栄子オフィシャルブログより

 なぜモテるのか……。メジャーリーガー、ダルビッシュ有の元妻でタレントの紗栄子が今、モテモテだ。

 発売中の「女性セブン」(小学館)では、今年5月に熱愛が伝えられた音楽プロデューサー・大沢伸一との“蕎麦デート”をキャッチされているが、ほかにも紗栄子を狙う男性は数多いという。


「そもそも大沢さん自体、日本でトップ5に入るほどの人気DJ。イベントはいつも満員で、彼自身もVIPルームで酒を飲んでは女性をはべらせている。そんな遊び慣れた大沢さんをトリコにするんだから、紗栄子さんはすごい」とは音楽関係者だ。

 その秘訣はなんなのか?

 紗栄子を知る関係者によると「いわゆる“アゲマン”なんです。ダルビッシュもそうでしたが、彼女と“関係”を持つと運気が上がると、都市伝説のようにウワサされているんです」という。

 「そんなバカな」と思いきや、これが大マジ。実際、紗栄子には飲み会のオファーが殺到していて、現在予約待ちの状態。ある関係者は「巨人のイケメン選手や、ジャニーズタレント、お笑い芸人、誰もがその名前を知っているトップジョッキーなど、多くの方からお誘いがあります。某人気ジョッキーは一度食事に行ったそうですが、口説き落とすことができず、リベンジを狙っているとか。ネットでは叩かれている彼女ですが、実際に会うとかわいらしい声とさりげない気配り、適度な巨乳ぶりで、男は一瞬でメロメロになってしまうそうです。もちろん、アッチのテクニックもすごいそうです(笑)」と明かす。

 大沢もそうした“伝説”を知った上でモノにしただけに、鼻高々。周囲に交際を自慢しているという。ほかの男性から恨みを買わなければいいが……。

最終更新:2014/12/18 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真