日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 篠田麻里子、酷い劣化と身内擁護

篠田麻里子の「珠理奈擁護」に非難殺到&激しい劣化も指摘!

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

shinoda1219cz.jpg(篠田麻里子Instagramより)

 17日発売の「週刊文春」(12月25日号/文藝春秋)で未成年飲酒疑惑や勘違い女王ぶりを報じられたAKB48・SKE48の松井珠理奈(17)を、元AKB48の篠田麻里子(28)が全面擁護している。篠田は18日、Instagramに松井と顔を寄せたツーショット写真を投稿。仕事終わりに一緒に食事をしたそうで、篠田は「1番の味方でいるよ#子供#年末に向けて頑張ってね」とのメッセージを添えている。

 一回りも歳の差がある2人だが、かねてより彼女たちの親密さは有名。松井が11歳でAKBグループに加入してからというもの、篠田は妹のようにかわいがってきたという。しかしネット上では、「篠田が夜遊びに連れ歩いてるんじゃないの?」「飲酒も教えてたりして」と、篠田の行動に非難が殺到している。以前、峯岸みなみがグループの“恋愛禁止条例”を破って男性宅へのお泊まりをスクープされた時にも、峯岸の同期メンバーたちが「仲間だよ」と厚い友情をアピールし彼女にエールを送っていたが、こうしたAKBイズムにも嫌悪感を示すコメントが多い。

つづきを読む

最終更新:2014/12/19 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真