日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『いいとも!』終了に日本中が涙し、香里奈のおまたが「くぱぁ!」しちゃった【3・4月のランキング】
2014年 人気記事総ざらい!

『いいとも!』終了に日本中が涙し、香里奈のおまたが「くぱぁ!」しちゃった【3・4月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2014年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg大感動の『いいとも』フィナーレ中、明石家さんまはなぜ“消えた”のか

3月末をもって、32年の歴史に終止符を打った『笑っていいとも!』。日刊サイゾーでもさまざまな切り口でこのニュースをお伝えしましたが、軒並みランクインしています。1位はさんまちゃんの“粋”な立ち振る舞いについてですよ。(2014.04.01掲載)
https://www.cyzo.com/2014/04/post_16680.html

【2位】
rgegera.jpg『いいとも!』最終回、“最後のゲスト”ビートたけしがタモリに送った「表彰状」全文掲載

2位も『いいとも!』です。盟友・たけしさんがタモリさんに贈った「表彰状」の全文を紹介しました。いまや世界的な映画監督のたけちゃんですが、久しぶりに“本領”を見た気がしましたね。笑いながら泣ける名文です。(2014.03.31掲載)
https://www.cyzo.com/2014/03/post_16667.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg「俺にもヤラせろ!」“赤面おっぴろげ写真”流出で、香里奈がセックスシンボル化!?

『いいとも!』無双に割って入ったのは、香里奈さんの“おまたおっぴろげ”写真流出騒動。これまで目立ったスキャンダルのなかった香里奈さんが、いきなり「くぱぁ!」していたものだから、そりゃもう大喜びしてしまいましたね。(2014.03.30掲載)
https://www.cyzo.com/2014/03/post_16652.html

【4位】
grfaagrfe.jpg「ウッチャン?」「創価?」……『いいとも』フィナーレに“17年半レギュラー”久本雅美がいなかったワケ
4位も『いいとも!』ですが、こちらは少々ななめ切り。17年もレギュラーを張った久本雅美さんがフィナーレに登場しなかった理由について、アレコレ言ってます。やっぱりウッチャンとの共演NGでしょうね。(2014.04.02掲載)
https://www.cyzo.com/2014/04/post_16685.html

【5位】
rgeqagreq.jpg薄っぺらい『バイキング』は「楽しくなければ~」を捨てたフジテレビの象徴か
5位は『いいとも!』の後枠で始まった『バイキング』について。放送開始からわずか3日で批判記事が出るあたり、サイゾーらしいですね。(2014.04.03掲載)
https://www.cyzo.com/2014/04/post_16715.html

【6位】
refr.jpgビートたけしも欠席……報じられなかった「たかじんさんお別れ会」のシラけた舞台裏
今年1月に亡くなった、やしきたかじんさんの“お別れ会”がシラケムードだったという話題。今話題のSさんことさくらさんも、当時から暗躍してたみたいですよ。(2014.03.09掲載)
https://www.cyzo.com/2014/03/post_16386.html

【7位】
gretwgqre.jpgマチャアキと雪解け報道のヒロミが“干された”のは、まったく別の理由だった!?
今年、完全復活を果たしたヒロミさんの“干された”真相について。マチャアキより怖い人を女関係で怒らせちゃったようです。(2014.03.10掲載)
https://www.cyzo.com/2014/03/post_16383.html

【8位】
gret4wgtew.jpg「もう全部このコーナーでいい!?」 打ち切り寸前の『バイキング』で、サンドウィッチマンの“地引網中継”が話題
低調だった『バイキング』に光明が! サンドウィッチマンの「地引網コーナー」が異様におもしろいと話題になりました。なお、この地引網企画も今年10月でいったん終了となっています。(2014.04.21掲載)
https://www.cyzo.com/2014/04/post_16915.html

【9位】
frweqgfreq.jpg「オナニーの手伝いも……」中学生の息子と入浴する母親たち
9位は週刊ポストが伝えた衝撃的な調査結果。なんと2011年の数字で、半数の男子が中学卒業までに精通を経験していないのだとか。その原因は母親にあるようで……。ちなみにぼくは小6でした!(2014.04.14掲載)
https://www.cyzo.com/2014/04/post_16827.html

【10位】
gfreqgret.jpgNMB48センター渡辺美優紀と“お泊まり報道”の医大生モデルに殺害予告「ころすぞ」
10位はNMB48のエース・渡辺美優紀さんとモデルの藤田富くんとの“お泊まり”報道。藤田くんのTwitter裏アカが出てきたり、完全に“クロ”なのに一切処分がなかったり、いろいろたいへんだったみたいです。(2014.03.13掲載)
https://www.cyzo.com/2014/03/post_16452.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真