日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 安室奈美恵がavexにブチ切れ、長澤まさみが奇行に走った【7・8月のランキング】
2014年 人気記事総ざらい!

安室奈美恵がavexにブチ切れ、長澤まさみが奇行に走った【7・8月のランキング】

 ゆく年、くる年──。2014年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

【1位】
numero000s.jpg安室奈美恵がエイベックスにブチ切れ!? レコード会社“移籍騒動”に拍車か

いまだに何十万枚もアルバムを売る数少ないアーティストの安室奈美恵さんが、エイベックスにブチ切れているという話題が第1位。安室ちゃんの事務所もいまや彼女の一本かぶりですから、必死ですね。(2014.07.06掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_17767.html

【2位】
rgegera.jpg長澤まさみがプッツン奇行写真をネット投稿→即削除 事務所を悩ます“奔放”ぶり「自動車メーカーのCMも……」

2位は、ワキ毛処理が甘いことでおなじみの長澤まさみさんがインスタグラムに“奇行写真”を投稿した話題。後に、この奇行をしてる人は女優の鈴木杏さんだと判明しましたが、ふだんから六本木近辺でアレな姿を目撃される例が多い長澤さんだけに、大騒ぎになりました。(2014.07.02掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_17718.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg大人AKB48・塚本まり子さん(38)が“失敗だった”ワケ「ネット上に過去のバンド歴、夫の顔まで暴かれ……」

3位は大人AKBこと大塚まり子さんが、いまいち盛り上がらないまま活動終了していたお話。完全素人の触れ込みだったのに過去のバンド活動がすぐバレたり、結局最後まで「どこに需要が……?」という疑問に対して運営が明確な答えを出せなかったり、パピコとAKBのコラボはだいたいスベってますね。(2014.07.17掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_17905.html

【4位】
grfaagrfe.jpg創価学会パワーを後ろ盾に、AV女優、アイドルを食いまくるNON STYLE井上裕介「俺とヤリたいんでしょ?」
NON STYLEの井上さんがあちこちで女の子を食いまくってるらしいという話題が、第4位にランクイン。元SKEの佐藤聖羅ちゃんといえば、おっぱいですからね。うらやましい限りです。誰か折伏してくれないかな。(2014.07.10掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_17819.html

【5位】
rgeqagreq.jpg関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“スマホ窃盗”被害者のモデル女性が悪夢の一部始終を告白
5位に入ったのは、ジャニーズの“赤西軍団”が一般人とモメて、警察沙汰を起こした話。赤西さんの「何かあってももみ消せる」という発言が生々しいですね。結局もみ消せずに、山Pが書類送検されちゃいました。(2014.07.25掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_18015.html

【6位】
refr.jpgフジ『HERO』一人勝ちの裏で……TBSが視聴率“全ドラマ1ケタ”の記録的惨事!
昨年『半沢直樹』をブチ当てて「やっぱりドラマはTBS!」と思ったのもつかの間、夏クールでは全作品が視聴率1ケタという、絶望的な状況に陥りました。来年はがんばって!(2014.07.23掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_17987.html

【7位】
gretwgqre.jpgSMAPが感動の涙を流す裏で……フジテレビ『27時間テレビ』“Twitter自作自演”モロバレで赤っ恥!?
フジテレビの『27時間テレビ』放送中に、Twitterでも大盛り上がり! ところが、盛り上がってるアカウントが最近作られたものばかりで、フジテレビの自作自演が疑われました。やらされたADさんたち、かわいそう……。(2014.07.28掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_18050.html

【8位】
gret4wgtew.jpgみうらじゅん・安齋肇が言いたい放題! NHK BSの『笑う洋楽展』が自由すぎる!?
NHK BSで、みうらじゅんさんと安齋さんが適当にツッコむだけの番組を放送中。こうなってくると、サブカルっていったいなんなんだろうという気持ちになってきますね。(2014.07.07掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_17766.html

【9位】
frweqgfreq.jpg杉崎アナに加え、香里奈、板野友美とも!? 球界の“スキャンダル男”涌井が二軍へ降格「このまま引退も」
球界一の遊び人男・涌井さんが有名人女性を食いまくってるという話題。まあ男前ですし、野球上手いし、年俸2億2,000万だし、そりゃモテますわな。こう見えても練習はマジメだそうですし。(2014.07.14掲載)
https://www.cyzo.com/2014/07/post_17870.html

【10位】
gfreqgret.jpg大島優子、AKB48卒業後初写真集『脱ぎやがれ!』で過激“手ブラ”披露も……「下品」「服着やがれ!」の声
元AKB48・大島優子さんを写真家の蜷川実花さんが撮った写真集『脱ぎやがれ!』に対し、みんなが「服着やがれ!」と言っているという話題。ぜんぜんかわいくないよね、これ。(2014.08.29掲載)
https://www.cyzo.com/2014/08/post_18459.html

◆ほかの月を見る◆

最終更新:2019/02/19 16:55
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真