日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 明日花キララが激しくしごかれて…
『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』公開記念インタビュー

シャワー室でおっぱいを舐められているシーンは必見! 明日花キララが新境地で「激しくしごかれちゃった」!?

IMG_1909.jpg

キララ 前作とは、私が演じるヒロインのキャラがちょっと違うんです。以前は感情をあまり出さず、セリフも少ない役だったんですが、今回はセリフもたくさんあって、演技力が求められるキャラクターでした。

――では、アクションシーンと同じように演技力も向上している?

キララ う~ん、まだ自分の演技を見るのは恥ずかしいですね(笑)。この役を演じるためにはどうしたらいいんだろう……って悩んで、監督に何回も何回も相談し、本読みの練習も個人的に時間を取ってもらったり、必死で頑張りました。

――そんなキララちゃんの演技力が発揮されているシーンは、どこでしょうか?

キララ シャワー室で男性におっぱいを舐められているシーンがすごくいいって褒められますね。自分で見ていると、ちょっと恥ずかしいんですが……。

――AV女優としても活躍している、キララちゃんならではのセクシーシーンでした。

キララ あと、お色気シーンとしては、最後にラブシーンもあるんですが、これがめっちゃ恥ずかしかった……。監督から「スタイリッシュにやってよ」って言われて、どうしたらいいかわからずに演じてみたんです。

――これまで、AVで数えきれないほどのカラミを経験してきたキララちゃんでも、映画のラブシーンは恥ずかしい?

キララ 恥ずかしいですよ! このシーンを見ると、脇汗がやばいんです(笑)。

――ところで、『アイアンガール』を通じて、激しいアクションシーンを習得しましたが、日常生活で役に立ったことは?

キララ 忘年会で、事務所の社長から「こいつドMだから蹴ってやれ」って言われて、男性に蹴りを入れたりしたこと……かな? 喜んでもらえたけど、本気で蹴っちゃったから、かなり引いてました(笑)。

――キララちゃんから本気の蹴りを頂けるなんて、うらやましすぎる……。

キララ あとは、痴漢に遭っても回し蹴りで撃退できるから、安心して生活できるようになりましたね。

――今後は、女優としてどんな役柄に挑戦したいですか?

キララ 『アイアンガール』ではクールなヒロインを演じていますが、かわいい系の女の子の役にも挑戦してみたいですね。あとは、ホラー映画をやってみたい! 以前、監督から、お化けの役が似合いそうな「ホラー顔」って言われたんです。ハロウィンも大好きなので、顔面蒼白の幽霊役なんかに挑戦してみたいな。

――ありがとうございました!
(取材・文=萩原雄太[かもめマシーン]/撮影=名鹿祥史)

kirara0114.jpg
●『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』
監督:藤原健一 キャスト:明日花キララ、岩永洋昭、岸明日香、河合龍之介、亜紗美、森下悠里ほか
配給:渋谷プロダクション
1月17日(土)~1月30日(金)ユーロスペースにて2週間限定レイトショーほか全国順次公開
<http://iron-girl2.com/>
(C)2014「IRON GIRL2」製作委員会

最終更新:2016/09/28 14:01
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真