日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 桑田、前田、国生元夫にモヤモヤ
週末芸能ニュース雑話

右翼出動でサザン・桑田謝罪、前田敦子が風俗嬢に、国生さゆり元夫に詐欺容疑……モヤモヤする芸能界

前田敦子、駅弁の次は風俗嬢役

maedaatsuko0919.jpg

記者H 元AKB48の前田敦子が15日、連続ドラマ『連続ドラマW 翳りゆく夏』(WOWOW)の完成披露舞台あいさつに出席しました。

デスクT あっちゃん、今度は風俗嬢役なんだよね。映画『さよなら歌舞伎町』で染谷将太と駅弁ファック(疑似)したり、『イニシエーション・ラブ』で松田翔太とニャンニャンしたり、最近そんな役ばっかりだね。

記者H “脱アイドル”に躍起なんでしょう。「元AKB48」という肩書は、女優にとってジャマですから。

デスクT AKB48の卒業生でうまくいってるのって、『紙の月』のチョイ役でなぜか「日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」に輝いた大島優子とか、地味に女優として認められてる秋元才加くらいのもんだよね。初期メンじゃない子なんて、小さい事務所に入り直したりして、悲惨なもんよ……。

記者H 前田といえば、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)に、交際中の尾上松也の自宅前で、ボーッと待ちぼうける姿が掲載されてますね。

デスクT デートは重ねてるみたいだけど、合い鍵はもらえてないんだね。あっちゃんの“薄幸臭”ってジワるよね~。文春の写真も、尾上といるのに、どれもこれもつまらなさそうな顔してて、グッときたよ。

記者H 確かに、ネット上でも「西山茉希&早乙女太一臭がする」「あっちゃんが幸せそうに見えない」「尾上がもう、面倒くさがってそう」っていう声が目立ちますね。

デスクT みんな言いたい放題だね。ドイヒー。そうそう、AKB48といえば、連ドラ『マジすか学園4』(日本テレビ系)が20日から始まるね。「Hulu」で先行配信されてる初回見たんだけど、主演のHKT48・宮脇咲良の棒読みがモヤモヤするよ~。って、誰もAKB48の演技力に期待してないか。あは。でも、NMB48・渡辺美優紀の「アンナミラーズ」的なドエロいナース服は最高だったよ! やっぱ、みるきーダナ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真