日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 白石茉莉奈「理想のAV男優は…」

『スカパー!アダルト放送大賞』“まりりん”白石茉莉奈が明かす「理想の男優の条件」とは……

shiraishimarina01304.jpgおっぱい

──昨年は「新人賞」を受賞されました。

白石 いまだに現場に行くたびに「スカパー!おめでとう」って言ってもらう機会が多いので、もう1年たつんだって、びっくりしています。それまでは基本的に、月に1回の撮影と、ちょこちょこグラビアがあったりで、そんなに幅広い活動はしていなかったんです。去年この賞をいただいてから「スカパー!新人賞・白石茉莉奈」という感じでグラビアやインタビューを組んでいただいたり、どんどん幅が広がっていったので、これがなかったら今はないなって思いますね。

──今年の女優賞の候補が、こちらの6名になります。白石さんが予想するとしたら?

白石 ちかっち(有村千佳)と、まなちゃん(紗倉まな)の一騎打ちだと思っていて。『龍が如く』の「セクシー女優人気投票」では、ちかっちが1位でまなちゃん2位だったんですけど、今回、それから時を経て、フォロワー数が逆転して、まなちゃんのほうが多いんですよ。まなちゃんは本も出したし、TOYOTAさんともコラボしたし、どんどん文化人として大きく大きくなっていってるので、ここでまなちゃんに女優賞を取ってもらえたらいいですね。これまで「新人賞」→「プレゼンター」→「女優賞」って取ってきた方はいないので、まなちゃんがここで決めたら、前代未聞といいますか、新しく歴史が変わる感じなので。

shiraishimarina01305.jpgおっぱい

──今回は新たに「男優賞」も設けられました。エントリー式ではなく、女性限定でフリー投票だそうですね。

白石 これ、しみけんさんがすごい拡散してるんです! 僕に入れてくれって(笑)。

──ちなみに、白石さんが選ぶ、最高の男優の条件ってどんなことでしょう。

白石 私、パッて浮かぶ最高の男優さんって、3人いるんですよ。1人目は、すべてを任せられるくらい信用している方。2人目は、私が撮影でつまづいて、すごい悔し泣きをして、現場ストップしちゃった撮影があったんですけど、そのときに、ずーっと慰めてくれて、朝の4時まで一緒に乗りきってくれた、そのときの男優さん。もう1人は、ちょっと公私混同じゃないですけど、役に入ってその人とちゅーとかしたら、ホントに好きになっちゃって、しばらく引きずったっていう方がいるんですけど、その3名ですね。

──差し支えなければ、お名前を教えていただけますか?

白石 絶大なる信頼を置いているのは森さん(森林原人)です。で、つらいときに助けてくれたのが阿川(陽志)さん。ちょっと引きずったのが、玉木(玲)さんです。玉木さんが生徒で私が先生っていう役のドラマもので、なんか先生と生徒の禁断の恋みたいな裏テーマがあったんですけど、入り込みすぎちゃって……。

──モノの大きさは特に関係ない?

白石 関係ないですよ! あのー、堅さだけ……。

──あ、堅さ。

白石 サイズ感は大丈夫です。堅ければいいんです。はい。堅ければ。

──話がそれました。では最後に、改めて「スカパー!アダルト放送大賞」のPRをお願いします。

白石 そうですね、今年で11回目ということで、投票期間中の女優さんたちって、ホントに気が気じゃないんです。ファンの方にTwitterとかでいっぱい呼びかけなきゃいけないけど、申し訳ない気持ちもあって……いろんな思いがあるんですけど、すべてはその3月3日に開票されることになります。生中継もありますし、もっともっとこの「スカパー!アダルト放送大賞」をオープンにしていくために、エロに興味がない人にも知っていただきたいので、いっぱい拡散していきたいなと思ってます。

──ありがとうございました!
(取材・文=編集部)

●「スカパー!アダルト放送大賞2015」
http://adult-awards.com/
2015年のNo1アダルト女優は誰だ!? 波多野結衣、成瀬心美、Rio、穂花、明日花キララ、原紗央莉らが受賞してきた「スカパー!アダルト放送大賞」が、より一層ゴージャスに今年も開催決定! 公式サイトにてノミネート女優・作品の人気投票受付中!
◇投票期間 ~2月10日(火)

最終更新:2015/02/02 15:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真