日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 恋人とラブラブだった小向美奈子
週末芸能ニュース雑話

謝罪したスキマスイッチ、恋人とラブラブの小向美奈子、続報出ない12歳アイドル事故……芸能界悲喜こもごも

小向美奈子、同棲相手とのラブラブぶりが明らかに

komukaiminako0206.jpg

記者H 6日に覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕された小向美奈子容疑者の同棲相手である36歳男性を、発売中の「FLASH」(光文社)が直撃。「今後のことはまだわかりませんが、彼女を支えるのは僕だと思っています」などと、愛情あふれるコメントを寄せています。

デスクT ヒュ~ヒュ~だよ!

記者H 記事によれば、男性は六本木のサパークラブで働いているガッチリ体型のイケメン。有名タレントの姉と結婚していたものの、店の客の紹介で出会った小向を好きになってしまい、離婚。数カ月前から、小向の高級マンションに転がり込む形で同棲を始めたそうです。男性は、小向がクスリをやっていたことを、「まったく知らなかった」としています。

デスクT 小向ってば、愛する恋人がいながら、満足できなかったのかな? つーか、小向ってまだ20代なのに、3度目の逮捕だよね? 2009年の1度目は執行猶予付き、11年の2度目は処分保留で釈放されたけど、いよいよ実刑かな?

記者H どうやら、所持していた覚せい剤が約0.1グラムと少ないため、執行猶予が付く可能性は“五分五分”と見る向きが強いようです。また、本人が容疑を認めているため、「スライム乳も見納めか……」という声がファンの間で広まり、AmazonやDMM.comでは、一時的に小向の作品がランキング上位に再浮上する現象が起きています。

デスクT ほんとだ! 20日現在も、Amazonのアダルトランキングで、小向の『ぶっかけ中出しアナルFUCK!』(ムーディーズ)が上位にランクインしてる! ちなみに、昨年12月に発売されたばかりの『理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交』(同)の評価が高いみたいだね。Amazonレビューでも、「彼女の最高傑作」「くびれのない体型にさえ、耐えれるのであれば、AVファンは、一見の価値あり」と大評判だよ。

記者H 昨年7月には、初のアナル作品にも挑戦しており、「次はどこへ向かうんだ?」と、ファンが楽しみにしていた矢先の逮捕だったようですね。

デスクT おクスリのことをちゃんと反省したら、ぜひAVに戻ってきてほしいね!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真