日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美の冠婚葬祭服装がヤバイ!

辻希美も高橋愛もヤバすぎる……ゴマキ披露宴“アラサーモー娘。”たちの非常識ぶり

tsuji0224.JPG辻希美オフィシャルブログより

 元モーニング娘。でギャル系ママタレの辻希美が22日、後藤真希と一般男性の結婚披露宴に参列。その際の服装が「非常識」だとして話題になっている。

 辻のブログによれば、披露宴には辻のほか、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、石川梨華、高橋愛、矢口真里、吉澤ひとみと、モー娘OGが同じテーブルにずらり。辻は、2人の子どもを連れてきたようだ。

 この日、後藤は純白のウエディングドレス姿で登場し、お色直しでは、ピンクの着物姿を披露。一方、参列者である辻は、真っ白い肩出しミニ丈ワンピースに、ベージュピンクのファーベスト。靴やアクセサリーもほぼ白で統一し、全体的に白っぽい装いで出席した。

 しかし、参列者が、花嫁とかぶる可能性が高い「白」を着ることは、一般的に「NG」とされている。また、ファーや、ミニ丈・肩出しといった露出度の高い服装をなるべく避けたほうがいいというのは、大人の女性であれば知っていて当然のこと。案の定、ネット上では「アラサーなのに、非常識すぎてドン引き」「さすが辻ちゃん」「また、炎上狙ってるよ」「ここまで来たら、ワザとでしょ」といった書き込みが相次いでいる。

「辻は、藤本美貴の結婚式にも、純白のミニワンピと、ド派手な髪形で参列。さらに、後藤の母親の通夜にも、辻はミニスカートで参列し、頭に付けた巨大なリボンは、見る者に衝撃を与えました。辻は、冠婚葬祭に出席するたびに悪目立ちを繰り返してきたため、『またか……』という反応が大半です」(芸能記者)

 また、今回、辻以外のOGが全員、黒一色の地味な装いであることから、「辻が叩かれてるの知ってて、守りに入ったのでは?」という臆測も。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真