日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 今井華が「Kobo」にメロメロ?

ギャルもメロメロ!? 今井華が電子書籍端末「Kobo Aura H2O」で読書家宣言

koboh2o_ss.jpg水につけても大丈夫!

 さらに、読書家というだけでなく、料理好きというこれまた外見からはなかなか想像できない趣味を持っている彼女。ホームパーティーには、テラスハウスのメンバーも定期的に訪れ、今井のプロ級の料理の腕前に舌鼓を打っている。そんな彼女にとって、レシピ本は必携書籍。「レシピ本を読んで自分なりにアレンジをするのが好きなんです。レシピ本を半身浴のお供にしていろんなひとの料理を吸収したいですね」と、さらに料理の腕前に磨きをかけていきたい様子だ。また、液晶ディスプレイではないため、ブルーライトを放出せず、眼にやさしいという点も高ポイント! 「ブルーライトが眼を刺激して眠りの質が悪くなっちゃうから、寝る前はスマホを使わないようにしています。koboだったら、寝る前に読んでもリラックスして寝ることができますよね」と、ますます読書量が増えていきそう。

 今後は、レシピやタレント本だけでなく、文豪が書いた王道の小説なども読みたいという今井。「太宰治さんとか夏目漱石さんとか読んでみたいですね。どういうフィーリングを受けるのか未知なんで」とギャル語で意欲を燃やす。「Kobo Aura H2O」の出現は、一般の読書家のみならず、ギャルの読書ライフをも劇的に変えてしまうようだ。

最終更新:2015/03/06 20:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真