日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『PON!』生放送でケガ人か
週末芸能ニュース雑話

とんねるず番組でモザイク、『PON!』生放送でケガ人、ももクロにお漏らし疑惑……放送事故多発中!

記者H 『アド街』は、7日の放送で1000回を迎えるそうで、愛川は80歳になったこともあり、区切りをつけるそうです。「これからは、好きなことをやっていきたい」という愛川は今後、自身が設立した東京・目黒区の小劇場「キンケロ・シアター」での舞台製作に力を入れていくそうです。

デスクT キンキンって、昨年7月に「世界最高齢の情報番組司会者」として、ギネス世界記録に認定されたばかりだよね。それで、ふと先を考えたのかな?

記者H Twitter上では、「キンキンの『おまっとさんでした』が聞けなくなる……」「キンキンを見る機会が減ってしまいそうで、寂しい」「カッコいい引き際だなあ」といった惜しむ声や、温かいコメントが寄せられています。

デスクT 愛されてるんだなあ。俺も、キンキンが大活躍する映画『トラック野郎』シリーズを見直すよ!

『PON!』でケガ人続出か

busaiku0306.JPG平成舞祭組男|日本テレビより

デスクT またテレビネタだけどさー、6日に生放送された『PON!』(日本テレビ系)で、10人以上のケガ人が出たんだって?

記者H 番組の公式発表では、「3人が軽い打撲」だそうですよ。この日は、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組が日テレ前で新曲を披露。背後には、一目見ようと押しかけたファンがびっしり。歌が終盤に差し掛かると、興奮したファンが将棋倒しに。竹製の柵は無残にも壊され、女性たちが“応援ウチワ”を手にしたまま、花壇の上に幾重にも重なって倒れている光景が放送されました。

デスクT ひゃー。危ないよ。

記者H 現場にいた女性のTwitterによれば、この後、10人以上がケガの応急処置のためスタッフに連れていかれたとか。ネット上では、「ジャニヲタこえー!」「将棋倒し後も笑ってるのがいいね」「倒れても幸せそう」といった声が見受けられます。

デスクT アイドルといえばさあ、5日放送の『坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT』(フジテレビNEXT)で、ももいろクローバーZの緑担当・有安杏果が、生放送中に“震えて消える”事件があったんだって?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真