日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 人気セクシー女優の年収は?

『龍が如く0 誓いの場所』人気セクシー女優の年収はおいくら? 有村千佳ちゃんと紗倉まなちゃんを直撃!

manachika031103.jpg

──紗倉さんは高専出身。クラスに一人しか女子がいない環境の学生生活だったそうですが、やっぱりモテたんじゃないですか?

紗倉 全然。空気みたいな感じで、いつもぞんざいな扱いをされてました。夢見てた世界と全然違いましたね。女の子が少ない分、もっと優しくしてくれるかと思ったんですけど、みんな意地悪だったんですよ(笑)。そっちの面に関しても、クラスの中でハッテンはなかったです。みんなコンドームに水入れて膨らませて遊んでいるような男子ばかり。初体験も年上の人でした。

有村 そうなんだ。

──有村さんは普通科。共学ということで、その点は進んでいたんじゃないですか?

有村 進んでいましたね(笑)。田舎で、やることが他にないので。まわりはそういう経験もさっさと済ませていましたね。でも、わたしは19まで卒業できなかったんです。家が厳しくて。男女間の付き合いも絶対許してもらえなかったので。

──このゲームはお金がテーマでもあると思うのですが、ちょっとお聞きしたいのですが、AV界の人気者であるお2人は、どのくらい年収があるんですか?

紗倉 米俵にたとえると……。どのくらいかな。あんまり気にしてないので。

有村 カップラメーンだと毎日食べたとして2~3年ぶんくらいかな。普通のOLさんより多いくらいかな。

──いや、もっとあるでしょう(笑)?

有村 専属女優さんと企画女優さんとで違うしな……。

──企画女優さんは出れば出るほど儲かるので、意外と稼げると聞きましたが。

有村 そうですけど、あんまりエッチばかりしてると体調崩すので、たくさんは出れないんですよ。わたし、頑張っていたら体調崩して入院しちゃいました(笑)。セックスの回数ってやっぱり適度が一番いいんです。やりすぎるとよくないですよ。

manachika031104.jpg

──具体的な年収は内緒ということですね。今後の活動について教えてください

紗倉 :今年はいろいろ深めていく年にしたいです。物を書いたりもするんですけど、まだ稚拙な所が多いので改善したいです。AV以外にも映画もやってみたいけど、わたし、演技が大根過ぎて、自分でもぽかんとしちゃうくらい下手なんです。一人でこつこつ暗くやれるようなことがあってるかな。

有村 わたしは去年急ぎすぎたところがあるので、今年はゆっくりやりたいですね。あんまり急ぎ過ぎないようにしたいです(笑)
(取材・文=名鹿祥史)

PS4/PS3用ゲームソフト『龍が如く0 誓いの場所』
http://ryu-ga-gotoku.com/zero/

最終更新:2015/03/11 17:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真