日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芸能界の“モラハラ夫予備軍”
週末芸能ニュース雑話

コロッケ、清水アキラ、グッチ裕三も……ものまね四天王の私生活が「ヤバすぎ!?」芸能界の“モラハラ夫予備軍”

記者H 何、怒ってんすか! しかし、芸能界にはほかにも、亭主関白が大勢いるようですよ。昨年、国仲涼子と結婚した向井理は、過去のインタビューで「基本的に『俺についてこい』タイプなので、振り回されるなんて想像したことがない」「女性が自分についてこられるかどうかがポイント」などと語っています。

デスクT イケメンだから許されるセリフだね。ブサメンが「ついてこられるかどうかがポイント」なんて言ったら、地面に埋められちゃうよ。

記者H シャ乱Qのまことも、妻でフリーアナウンサーの富永美樹を、独自のルールでガチガチに束縛。門限は夜10時。「セクシーさはいらない」として、富永のクローゼットにはズボンのみ。下着は、ベージュ、白、茶色などの地味な色しか認めない。ネイルやつけまつげ、永久脱毛も禁止……など、多くの掟があるとか。

デスクT あの髪形で、そんなこと言ってるの!?

記者H 髪形は関係ないでしょう! また、好感度タレントの松岡修造も、家では元テレビ東京アナウンサーの妻に対し、とんでもなく亭主関白。そもそも、テレ東を結婚退社したのも、「仕事を辞めて家庭に入ってくれ」という松岡の希望。「ストレス発散は妻」という松岡は、家で「服が似合ってない」などと“愛情表現”と称した嫌味を連発するとか。また、食事の際には“出来立て”にこだわるあまり、炊き立ての米を釜から一口ずつよそわせたり、焼いた肉を1枚ずつ持ってこさせたり……。そのため、妻は松岡が食べ終わってから、食事をとれるそうですよ。

デスクT そこまで食にこだわってるなら、松岡が15年間もレギュラーを務める『くいしん坊!万才』(フジテレビ系)のロケなんて、苦行でしかないんじゃない? あれ、たまに結構やばいの出てくるよ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真