日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 百田尚樹が3日に1回炎上中
週末芸能ニュース雑話

3日に1回炎上中の百田尚樹氏、フルボッコのスザンヌ元夫、ご近所トラブルの有吉弘行……お騒がせな男たち

スザンヌと離婚の斉藤和巳がフルボッコ中

suzannu0318.jpg

デスクT 大変! スザンヌと離婚した元プロ野球選手の斉藤和巳が、ネット上でフルボッコにされてるよ!

記者H 炎上の原因は、発売中の「女性セブン」(小学館)の記事。斉藤が慰謝料と養育費の支払いを渋ったため、「離婚前に金額でかなり揉めた」という、スザンヌの知人の証言を報じています。しかし、斉藤はプロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑がささやかれているほか、福岡市内で経営しているカフェや居酒屋も順調で、金に困ってるわけでもない。そのため、ネット上では「サイテー!」「もう一生、結婚しないでほしい」「自分のことしか考えてない。スザンヌがかわいそう」と袋叩きに遭っています。

デスクT すっかり“女の敵”って感じだね。一方、スザンヌは、こないだの号泣離婚会見が「最後まで相手を責めずに偉い」と評価されてるし、離婚前よりもスザンヌの好感度上がってんじゃない?

記者H もともと、斉藤がスザンヌの大ファンだったため、2009年に急接近した2人ですが、斉藤はすでにバツイチ。さらに、斉藤は一部週刊誌に「前妻に慰謝料や養育費を1円も支払っていない」と報じられた上、前妻と長女が母子手当をもらい、6畳一間のアパートで質素に暮らしていることが発覚。その頃からすでに、スザンヌに心配の声が絶えませんでした。

デスクT でも、上田は19日に、「実際、そういうこと(不倫関係)がないので、正直なところ困っています」と、斉藤との関係を否定したんでしょ?

記者H ただ、斉藤と上田がお互いにファンを公言し、食事に行くなど交友関係があったのは周知の事実。そこはスザンヌも容認していたようですから、あとは斉藤と上田に肉体関係があったかどうか……。

デスクT 上田って、09年に当時楽天に所属してた田中将大に求愛してるとウワサになってたよね。もしかして、Pabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜のユニット)の男を狙う癖があるんじゃない? ってことは、次はフジモンが危ない!!

最終更新:2015/03/21 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真