日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大塚愛が今度は「壇蜜化」

壇蜜化した大塚愛、『こち亀』をゴールデンで放送するTBSの神経、結婚ウソ報告する芸能人……週末芸能ニュース雑話

『こち亀』をゴールデンで放送するTBSの神経

karina0220.jpg

デスクT んもー! TBSは、なんで慎吾ちゃんの黒歴史を蒸し返すかな~。

記者H また怒ってるんですか? 今度はなんですか?

デスクT TBSが先月27日に、ゴールデン帯で香取慎吾主演『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~』(2011年)を放送したんだよ! いつもなら平均視聴率で1ケタ後半は取れる枠なのに、案の定5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でコケてたよ。これだったら、1977年公開のせんだみつお版を放送したほうが、まだマシだよ!!

記者H 確かに、TBSで春から香取のドラマが始まるわけでもないのに、なぜ今さら大失敗した映画をテレビで放送したんでしょうか。香取主演のSFロマコメ映画『ギャラクシー街道』も、公開予定は半年も先ですし……。

デスクT テレビから消えた麗子役の香里奈の存在を、みんなが忘れないようにかな(関連記事)?

記者H 確かに放送中、ネット上では「香里奈を久々に見た」って盛り上がってましたね。

デスクT それよりTBSといえば、16日から『クレイジージャーニー』のレギュラー放送が始まるね。正月特番が面白かったから、超楽しみなんですけどー。

記者H 『クレイジージャーニー』は、松本人志、設楽統、小池栄子がMCを務める“伝聞型紀行バラエティ”。特番については、当サイトでも「年末年始番組で最も強烈なインパクトを与えた番組」として紹介しました(関連記事)。

デスクT 丸山ゴンザレス氏による銃密造村の潜入とか、面白かったよね。衝撃映像に対して、「お正月にこんなの見たくないよ!」ってドン引きしてるMC陣とのバランスもよかったし。ただ、正月特番のインパクトが強すぎて、レギュラー化で尻すぼみにならなければいいけど……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真