日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 安田美沙子の結婚式が豪華すぎる!

安田美沙子の結婚式がなんだかんだで豪華すぎる!

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

michako0409ncz.jpg(安田美沙子Instagramより)

 昨年3月の入籍からおよそ1年の準備期間を経て、安田美沙子(32)とファッションデザイナー下鳥直之氏(35)が4月5日に東京・白金台の八芳園で挙式・披露宴を開いた。この1年、披露宴に向けて綿密な計画を立て遂行してきた夫妻だが、マリッジ・ブルーもかなり深刻だったらしい。たびたび喧嘩を繰り返してきたことを双方がブログ等で明かしている。

 今年の1月に式の前撮りのためハワイに行った際のことを、安田はブログで「結婚式の席次に追われて夫婦で喧嘩も耐えなかった」と述懐。3月13日に安田が出席したイベントでは「最近、結婚式の準備で追い込まれていて、毎晩ケンカをしています。夫婦の仲の良さは60%」と発言したうえ、同日深夜に更新したブログで「最近は、かんがえることで、頭がいっぱい!これがマリッジブルー?」「扁桃腺は、なんとか治ってきたけど、子宮が痛む…」と悩みを吐露していた。いくら芸能人であっても、そして潤沢な予算があっても、「すべてスタッフさんお任せ」で挙式・披露宴が順調にできるわけではないということがわかる。

つづきを読む

最終更新:2015/04/10 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真