日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 小雪のルーツはスピ系、自然療法!

第三子妊娠、思うままに生きる小雪のルーツはスピ系、自然療法

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

koyuki0410ncz.jpg(小雪OFFICIAL WEBSITEより)

 3月23日、所属事務所を通じ、妊娠を発表した女優の小雪(38)。現在妊娠6カ月で、7月に出産予定だという。夫で俳優の松山ケンイチ(30)との間には2012年1月に長男が、翌2013年1月には長女が誕生しており、今回は第三子の妊娠となる。出産を経ても子育てをしながら女優業をこなしており、2013年放送の「リーガルハイ」(フジテレビ系)ではドラマにおける重要人物である刑事被告人・安藤貴和を演じたことも記憶に新しいだろう。

 ところがそんな小雪、クールビューティーなイメージで通ってはいるものの、これまで珍妙な騒動でワイドショーを騒がせてきた。長女出産時に韓国のセレブ産後院から深夜に脱走し別の産後院に移ったという『産後院夜逃げ事件』や、2013年に放送された「旅ずきんちゃん」(TBS系)で友近が「嫌いなタイプの女」として小雪を挙げ「楽屋の加湿器を盗んだりする」と発言し、仕事場から加湿器を拝借して帰ることが公にされた『加湿器泥棒事件』などが有名だ。ほかにも2012年、皆既日食を翌朝に控えた日に行われた、映画「スノーホワイト」のレッドカーペットイベントで「皆既日食は見ますか?」と問われ「見ました。育児とか忙しくて、なかなか空を見上げることはないけど」と、まだ起こっていない皆既日食を見たと発言し場を微妙な空気にさせた『皆既日食見たよ事件』、その昔には、環境保全研究所という会社がサロン展開していた、環境への負担を抑え排水の浄化作用を促進する次世代の水「アクアーリオ」を雑誌ですすめ「知り合いのアトピーや糖尿病が良くなった」と有り得ないことを語っていた『謎の水に心酔事件』など、色々あった。熱愛や劣化などといった話とは比較にならない、風変わりな騒動ばかりである。

つづきを読む

最終更新:2015/04/12 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真