日刊サイゾー トップ > エンタメ  > バナナマン・日村のセフレ事情

熱愛発覚のバナナマン・日村のセフレ事情、「栄作」「年齢」NGの平子理沙に残るモノ……週末芸能ニュース雑話

平子理沙、「栄作」「年齢」の質問NGに

hirakorisa0306.JPG平子理沙オフィシャルブログより

記者H “奇跡の44歳”こと平子理沙が13日、海外ドラマのDVDのPRイベントに登壇。夫の吉田栄作や、アンチエイジング関連の質問がNGだったとザワついています。

デスクT えー!? こないだまで、テレビで結婚生活について「(夫は)なんでもおいしいって言ってくれる」とか言ってたし、美容についても「姿勢をまっすぐするように気を付けている」とか、「肉をたくさん食べることかな」とか答えてたじゃん!

記者H 同イベントでは、集まった報道陣へ向け、なぜか結婚生活に関する質問や、「アンチエイジング」や「美魔女」といった年代を特定するワードの質問を控えるよう、スタッフからアナウンスがありました。平子といえば、現在の所属事務所に移籍した昨年後半頃から、テレビへの露出が急増。同時に、ネット上では整形疑惑が浮上し、「肌質がビニールみたい」「妖怪わかづくり」などとバッシングに遭っています。

デスクT でもさあ、平子から「A作」と「若作り」を取ったら、一体何が残るっていうのさ! 「実家が金持ち」と、「ドリュー・バリモアが同級生だった」くらいしかなくね?

記者H 案の定、報道陣からは「何様のつもりだ」とブーイングも。また、15日付の「夕刊フジ」なんかは、「取材陣がカメラを向けると、自然と顔を右側にそらして、“決め笑顔”を披露していた」と、平子が必死で「絶対角度」を保っていたことをイジッてます。

デスクT あらら。こないだは、「実はペチャパイだった」なんて騒ぎになってたよね(関連記事)。そういえば平子って、毎年6月になると決まって「美人百花」(角川春樹事務所)の表紙を水着姿で飾るよね(関連記事)。今年もやるかな?

記者H もはや風物詩ですし、何歳まで続けられるか、挑戦してほしいですね。

デスクT 神奈川県の奇祭「かなまら祭り」も今月、記念撮影用の男根型モニュメントの自粛を発表しちゃったし(関連記事)、平子にはあと10年は頑張ってほしいよね!

記者H なんてタイミングで、「かなまら祭り」の話題を出してるんですか!

最終更新:2015/04/18 12:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真