日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 篠崎愛に“貧乏イケメン俳優”の影

K-POP人気バンドメンバーとの熱愛否定した篠崎愛に、“貧乏イケメン俳優”の影

shinozakiai042s0.jpg

 タレントの篠崎愛が、14日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』に出演し、一部でウワサになっている韓国出身の5人組バンド・FTISLANDのメンバーであるイ・ホンギとの交際疑惑を否定。さらに、16日付のブログで「色々ご心配をおかけし お騒がせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。


 同ラジオ番組内でこの熱愛話が持ち上がった篠崎は、共演者から真相を聞かれると「本当に何もない。仲良くしていただいているだけです」と発言。ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「1回もキスをしていないの?」とのツッコんだ質問にも「お友達なので、していないです!」と否定していた。

 だが、そんな篠崎には数年前から別の男の影がちらついているという。

「彼女は一時期、露出が減ったことがあったのですが、それはまだ売れていないイケメン俳優と同棲していたから。生活費は篠崎が出していたそうで、彼とは結婚に向けて動いていたそう。これを察知した事務所関係者が大激怒。本人も『私が事務所を支えている』という自負が強い分、折り合いが悪くなり、半ば干されかけていました。今も、彼との関係は続いているという話もありますが……」(芸能事務所関係者)

 グラドルとはいえ、そこは20代前半の女性としての一面もある。篠崎は今後、どこへ向かうのだろうか?

最終更新:2015/04/20 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真