日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 13歳の中年女が洗脳か?

【閲覧注意】「13歳の中年女」が殺しの洗脳にやって来る!?

【不思議サイトトカナより】

※本記事には過激な表現が多数含まれます。閲覧は自己責任でお願いします

■拷問映像をキャッチしたワイヤレスモニター

 2007年5月10日、チェコ共和国ブルノに住む夫婦の間に待望の赤ん坊が誕生した。夫婦はさっそく、赤ん坊がベビーベッドで寝ているときの様子を確認する用にとワイヤレスベビーモニターを購入。子ども部屋に設置し、すやすや眠る我が子を見ようとリビングでモニタースイッチを入れた。しかし、モニターには我が子ではなく、暗い地下室のような場所で、縛られて猿ぐつわをはめられた全裸の少年が映し出され、夫婦は悲鳴を上げた。

 少年の顔には見覚えがあった。近隣に住むシングルマザー、クララ・マウエロヴァの息子、アンドレヤだ。何かとんでもないことが起っていると驚愕した夫婦はすぐに警察に通報。駆けつけた警官は、クララの自宅に入り、通報した夫婦とまったく同じワイヤレスベビーモニターが台所に置かれているのを発見。電波が混乱したのだと確信した警官は、クララがドアの鍵を開けるのを頑なに拒否する地下室に少年が監禁されているに違いないと強行突破。血まみれになり激しく脅える7歳のアンドレヤを見つけ、保護した。

続きは【トカナ】で読む

最終更新:2015/05/05 09:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真