日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 洗脳騒動の能年玲奈が奇行

能年玲奈の「テープペタペタ」は洗脳騒動の影響か、PASSPO☆枕営業騒動に法的処置検討……週末芸能ニュース雑話

デスクT でもさあ、香山リカが「下書きが勝手に送信された」と主張してるTwitter乗っ取り騒動(関連記事)もそうだけど、Twitterってそんなに簡単に乗っ取られちゃうわけ!? Twitter社のセキュリティー甘すぎなんじゃないの? ねえねえ!

記者H 僕に言われても知りませんよ。おそらくアイドルのアカウント乗っ取り被害の多くが、誤爆や問題発言に対する“言い訳”でしょうから、被害は騒動の数ほど多くないと思いますよ。

デスクT そういえば、「暦の上ではディセンバー」で注目されたアイドルグループ・ベイビーレイズって、「乗っ取りアイドル」を自称してなかったっけ? もしかして……。

記者H Twitter乗っ取ったって、人気出ないでしょ! それに、イマイチぱっとしないせいか、今年からグループ名を「ベイビーレイズJAPAN」に改名したみたいですよ?

デスクT ふ~ん。ベイビーレイズといえば、同じ所属事務所の能年玲奈が、洗脳騒動(関連記事)のせいで、オッペケペーになっちゃったってウワサになってるよ!

記者H 12日のブログの件ですよね? 能年はこの日、「がきんちょ」というタイトルで投稿。「お家でおべべを着て遊びました。テープペタペタ。あっはは!小学生みたい。台風、過ぎ去れ!」という文章と共に、頭にでっかいリボン、顔や体に複数のテープを貼りつけた謎の姿で、イスの上に立っている写真を掲載しました。

デスクT 「台風、過ぎ去れ!」は、こないだの台風6号と、台風のような騒動を掛けてるの? それより、この能年からは、「がきんちょ」というよりも、一時期の小阪由佳的な狂気(関連記事)を感じるよ。

記者H やめてください! 僕、根強い『あまちゃん』信者なんですから! 今は騒動のせいで仕事もなく、家でジッとしてるでしょうから、きっと顔にテープでも貼りたくなっちゃうんですよ!

デスクT なんねーよ。

最終更新:2015/05/16 12:08
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真