日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 綾野剛のバラエティーへの本気度が高すぎる

イケメン俳優? 綾野剛のバラエティー番組への本気度が高すぎる!!

女性向けWebサイト【messy】とって出し!

全部読む

ayanogo0521ncz.jpg(『新宿スワン』公式HPより)

 5月30日に公開される主演映画『新宿スワン』のPRで、このところバラエティー番組に出ずっぱりの綾野剛(33)。俳優が出演作品の宣伝のためにバラエティー出演すること自体はよくあることだが、大半の役者は宣伝メインの無難なトークに終始しがちだ。だが今回の綾野は“本気度”が高い。

 16日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では、いま話題の某ダイエットプログラムのパロディー企画「ガリザップ」で、1日で10kgの増量を試みる逆ダイエットに挑戦。とんでもない量の食事を摂取していた。5食ぶん以上の食事を根性で食べ続け、結果的に1日で3.5kg増量した綾野。中盤では以前から「綾野に似ている」との指摘があったスピードワゴンの小沢一敬(41)が綾野になりきり、2人の共演も実現した。カテゴリ的にはイケメン俳優の枠内にいる綾野だが、このようないじりにも嫌な顔をせずノリノリだったため、視聴者からは好評を得た様子だ。

 また、20日に放送された『ホンマでっか!? TV』(前同)にゲスト出演した際には、綾野とフジテレビの加藤綾子アナ(30)が、男性が女性のあごをくいっと上げる“アゴクイ”を実践することに。いざ加藤アナを目の前にし、上目遣いで見つめられた綾野は本気で照れてしまい、アゴクイを実行できなかった。「これは……」と言葉に詰まっていた綾野の様子から、相当ドキッとしたのかもしれない。加藤アナは魔性の女呼ばわりされていた。

つづきを読む

最終更新:2015/05/22 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真