日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SKE疑惑の女優がパンティーを

市原悦子がNHKで不適切発言、AKBの結婚条件は年収2,500万、元SKE疑惑のAV女優がパンティーを……週末芸能ニュース雑話

記者H お金といえば、AKB48討論バラエティ番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)で露呈したメンバーの金銭感覚に、ネット上で批判が集中しています。21日の放送では、お金をテーマに討論。HKT48の指原莉乃が、男性とのデートで「(私が)『お寿司行きたい』って言った時に、『今月お金ない』って言われるのは嫌」と発言すると、AKB48の高城亜樹も「デートでお金気にされて、予定たてられるの、嫌!」と同調。

デスクT ああ。高城って、昨年「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ(*^^*)」ってTwitterに誤爆してた子か。現役の野球選手なら、羽振りよさそうだもんね。

記者H それは高城いわく「覚えのないツイート」らしいですよ……(関連記事)。さらに、結婚相手に求める年収の話題で、AKB48・中村麻里子が「だいたいメンバーは、『1,000万円以上欲しい』って言う」と発言。これに、同・島田晴香が「私立とかに入れるってなったら、(月収)85万円じゃたりなくないですか!? 私の人生設計の中で、子どもを絶対に私立かアメリカンスクールに入れたいんです。結婚する相手は、絶対に英語をしゃべれる人を選びます!」とたたみ掛け、最終的に「2,500万円は必要!」と主張していました。

デスクT 島田って、体重を「40キロ台後半」と公言してたのに、番組の企画で計ったら57.5キロだった子だよね? テレビ用に盛って話したとしても、選抜総選挙前にそんなこと言っちゃって大丈夫なの?

記者H 案の定、ネット上では「何様?」「子どもならまだしも、22歳にもなって、この発言はない」などと、批判が相次いでいます。しかし、島田は総選挙では万年圏外。今月公開された総選挙用のアピール動画でも、ひたすら無言で麺類を食べ続けるなど、デブキャラで売っていますから、特にダメージはないでしょう。

デスクT そういう子こそ、“元国民的アイドル”のうたい文句の効力がなくなる前に、AVに行くべきだよ! 三上に続け!

最終更新:2017/03/17 11:30
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真