日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 加護亜依「生傷が絶えなかった」

夫が傷害で逮捕の加護亜依「生傷が絶えなかった……」知人女性の“痛々しすぎる”証言入手

 この騒動に関しては、一部週刊誌が警察発表に先駆けて報道。記事では、夫が「妻がヒステリーを起こして大変なので来てほしい」と警察に通報し、加護が暴れていたと伝えられた。しかし、これについても、前出の女性は「今回の経緯についてはよく知りませんが、前に旦那さんの知り合いが、亜依ちゃんを悪者にしようと事実と異なる話を流したことがあったと聞いている」と話す。

 事の真相は今後の捜査で明らかになりそうだが、加護は20歳の頃にも交際相手の男性に殴られ鼻を骨折、痛々しい顔面崩壊写真とともに報じられたことがある。加護のトラブルはほかにもほぼ毎年のように報じられており、自殺未遂が繰り返されたほか、俳優の水元秀二郎との不倫では裁判沙汰となって「子作りのためのSexをして下さい」という加護直筆のメモまで公になり、200万円の支払いを命じられる敗訴。所属事務所を解雇されてインディーズレーベルで芸能活動を続けたが、結成したユニットのライブに客がサッパリ集まらず、2年前には前所属事務所と「加護亜依」の芸名をめぐる問題も起きた。18歳での喫煙問題に始まり、27歳の現在まで、トラブルと無縁の年はないと思えるぐらいだ。

 前出女性によると、加護は「思ったことを深く考えずに行動に移すタイプ」だというが、それにしても離婚協議中のDV被害とは、不幸のドン底。もはや、アイドル活動どころではなくなっている。
(文=鈴木雅久)

最終更新:2015/06/11 11:45
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真